真美子さんこの数日間で堂々とした雰囲気に

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/22 15:25:59

恥ずかしそうに距離を取ってたり緊張してた真美子さんが、帰りの空港ではすごくリラックスして堂々とした雰囲気になってた。
大谷翔平のことを肘で小突いてたり、顔を見ながら近寄ってったり。
大谷も真美子さんといると優しい笑顔で楽しそう。
対等な関係性でとても仲良いのが伝わってくる。
ほっこりする二人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 15:29:23

    奥様達との交流もバッチリで、真美子さん的にも一気に自信がついたような感じがする。
    もうすっかり「大谷夫人」が板についてきたね。

    • 2
    • 24/03/22 15:32:17

    奥様達との写真もこの笑顔。
    こんなときこそ真美子さんがいてくれて大谷翔平は本当に良かったね。
    支えになってくれるし心強いだろうな。

    • 15
    • 24/03/22 16:12:54

    ほんと素敵だよね。お似合い!

    • 5
1件~3件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ