春から中1の女の子、何あげたらいい?

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/03/21 22:14:32

小1娘の通う学校には1年生と6年生のペアがあるんですが、そのお姉さんがものすごく良い子でペア活動以外でも度々娘と遊んでくれていました。
6年生最後の登校日にはプレゼントまでもらってしまって、なにかお返しをしたいねと話しています。
もちろん最後は娘に選ばせるんですが、何が良いと思いますか?
名前入りのシャーペン、花束、ハンカチとか?
無難なものしか思いつかなくて。
ちなみにもらったのはすごく上手な手作りの給食ナプキンなどです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 23:08:26

    近所の子が中学生なった時にLAMYのシャーペン、名前入れてプレゼントしたら喜ばれたよ

    • 0
    • 24/03/21 23:05:59

    名前入りのシャーペンめちゃくちゃいいじゃん!それに可愛い小さめの花束とか添えたら卒業ぽくていいよね。うちも次中1娘いるけど、やっぱり文具好きだよー!中学でシャーペン使うから今も何本か持ってる。

    • 1
    • 24/03/21 22:46:13

    とても参考になりました。
    文具が豊富な雑貨屋さんに行って、シャーペンと他のものを好きに選ばせることにします。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/21 22:39:55

    名前はいらないと思う 
    女の子なら可愛い文房具じゃない?
    シャーペン、蛍光ペン、テープのり、ボールペン、付箋とか

    • 2
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 22:38:08

    名前入りじゃなくていいけど。
    うちの娘はMONOのくすみカラーのシャーペンかわいいって買ってた。友達も持ってるって言ってたわ。それシリーズの消しゴムとかもあるよ

    • 3
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/21 22:37:39

    文房具かなぁ。シャーペンとか。
    うちはこれ気に入ってるって。

    • 1
    • 24/03/21 22:33:32

    みなさんありがとうございます!
    ちなみに、シャーペンって今何が流行りですか?
    私の学生時代はドクターグリップとか振ると芯が出るやつをみんな持ってたんですが、今仕事で愛用してるのはクルトガです。

    • 0
    • 24/03/21 22:26:01

    文具セット
    部活用タオル

    うちは部活のタオルとシャーペンもらったよ

    • 2
    • 24/03/21 22:25:37

    うちも今度中1。
    ペアの男の子から、似顔絵をもらってすごく喜んでたよ!プレゼントなら、お箸とかシャーペンとか?

    • 1
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/21 22:23:16

    可愛い沢山はいるファイルケースとシャーペンとか

    • 3
    • 24/03/21 22:21:29

    可愛いハンカチ。
    可愛いシャーペン

    • 1
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/03/21 22:20:03

    無難にハンカチとか、行く中学がどうかわからないけど給食がマイ箸なら箸と箸ケースとか。
    何個かあっても困らないなと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ