子供がテストで40点を取ったのを褒めたら甘やかしてるようにと言われました。

  • なんでも
    • 51
    • きりたんぽ鍋
      24/03/21 23:26:31

    普段から半分くらいや頑張って頑張って取った40点前なら仕方ないかもしれないけど、前もってわかってたテストで40点なら私なら褒めない
    どうしたの?って聞く
    なんでも褒めればいいわけじゃない
    ご主人、100点以外認めてないんじゃないじゃん
    半分も取れてないから諭してるんだよ
    怒鳴りつけたり、寝かせないで泣いてもドリル叩き込めとか言ってるわけじゃないしよっぽど子育てしてると思うけど

    まぁ、釣りだろうけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ