子供がテストで40点を取ったのを褒めたら甘やかしてるようにと言われました。

  • なんでも
    • 31
    • キムチ鍋
      24/03/21 20:53:59

    >>10
    旦那は真面目というか自分の事は異常に卑下するというか恐ろしい位にネガティブ(一応言うと高学歴だし仕事も順調な人。なのに何故か自己肯定感が低い)だけど、私の事は口には出すけど否定しないでくれるし尊重してくれるから仲は良い方

    ただ、旦那は稀に単なる説教じゃなくて、些細な事(服装や足の速さ等)で子供の人生が終わったかのようなテンションになって絶望を子供にぶつけている事があり、そうなると喧嘩になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ