短時間にしょうもないミスを何度もして笑ってる人。

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/03/21 19:30:41

めちゃくちゃ簡単で単純な作業をお願いした。

複数の資料の束を渡して
・すべての資料に5桁の決められた数字があること
・用紙の指定箇所に英語が正しく配置されていること
・○のパターンがあれば付箋をつけてほしい。
これができたら、25部ずつにまとめて輪ゴムでとめてほしい。


「これ桁がおかしいです!」と言うのでどうおかしいのか尋ねたら指示した箇所と全然違う場所の数字見てた。アハハ、そっちでしたかぁどうりで!って笑ってた。
「これもなんか違います!」と持ってきたから見たら、同じことだった。
アハハ、見間違えですねっ!だって。

他の人は一度も確認せずきっちり仕上げてきてる。

怖くなったからその人のだけあとでチェックしたら、25部ずつまとめて!が24部や26部。
5桁の数字がないのにあることとして数えてるし付箋の付け方がめちゃくちゃ。

明日も私が指示出すらしい、、
これ以上簡単な仕事はない。

三倍の時間をかけて3つのことを一つずつ三巡させたらいいかな。
数は声だしてカウントしてもらえばいい?

同じ歳くらいのアラフォーの方です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/25 12:32:54

    お疲れ様

    • 1
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/21 19:56:58

    >>1年度末でめっちゃ忙しいから任せた!とか言われたけど、私だって初めて任されて、しかもこのような人だからさ、、

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/21 19:36:09

    いるよね…健常枠で普通に入ってきてるけど明らかに足りない人。
    これはね、もう何言っても無駄。
    何言っても直らないし直す気もない。
    確認しろと言って「わかりました!」言った側から確認しない。なんで?と聞くと「すみません」。「謝るんじゃなくて、理由を教えて」「すみません」。もう話が通じないのよ。
    教え方が悪いとかいう人いるけど、猿に言葉を話させろって言うのと同じで何やっても無理なんだよ。

    主のやり方で一度やってみるといいね。
    一度にひとつのことしか、いや多分ひとつのこと「すら」できないと思うけど。

    • 2
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/21 19:35:07

    ここで言わないで会社で

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ