関わってはいけない人を見抜くには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/22 07:47:13

    ○橋○香

    • 0
    • 24/03/22 07:39:01

    ママ友で私の知らない人の噂話、悪口を言ってくる。
    そういう話大好きなんだな、私の事も喋りまくるだろうなと思う。

    あと新たな職場に出勤1日目。
    丸い顔の丸い目の甲高い声の可愛いおばさん。ニコニコ挨拶をしてくれるんだけど、ぎこちないというか様子を伺うような目で絶対この人裏があると思った。
    案の定陰口揉め事大好き。
    20代前半の若い子の中で1人だけ30代後半の経理のおばさんなのに、1番キャピキャピしてて陰口大好き。紙の切れ端に人の悪口?書いて回して楽しむ昭和の意地悪を嬉々としてやってた。(私も20代の頃の話ね。)

    • 3
    • 24/03/22 07:30:24

    小さい嘘を平気でつく
    笑顔が偽物
    目つきが最悪
    ニコニコしながら裏で悪さ

    とかかな笑

    • 1
    • 100
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 07:20:25

    急に距離を詰めてくる人は危ないことが多い

    • 9
    • 24/03/22 07:19:07

    連絡先を交換した途端すぐ電話してくる人
    しかもたいした内容ではない
    まずはLINEじゃない?その後何時だろうが夜中だろうが電話LINE攻撃たぶん最初の電話でどんな感じか様子見てコイツ構ってくれると思ったら執着される

    • 4
    • 24/03/22 06:48:37

    野々〇

    • 2
    • 24/03/22 06:44:15

    >>85子供同士のお揃いプレゼント攻撃、頻繁なお泊まり会企画とか、親がぐいごいくるのは危険だよ。

    • 1
    • 24/03/22 06:17:58

    PTAに立候補する人
    いつもニコニコ誰にでも話しかける人
    グループでつるんでる人

    • 7
    • 95
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/22 06:17:12

    汚らしいすっぴん女 自己チュー

    • 1
    • 24/03/22 06:15:45

    免疫がない頃は見抜けない。
    宗教系はやたらと目が澄んでいてハーブティーが好き。そして会わせたい人がいると言われたら勧誘だ。

    • 1
    • 24/03/22 05:16:45

    韓国系

    • 5
    • 92

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 04:11:15

    池○
    山○
    松○
    か○り

    • 1
    • 24/03/22 03:54:35

    宗教の信者。とくに創価
    いい人そうに見えても絶対心を許さないようにしてる
    優しいのもいい人を演じてるのも最終的には勧誘したいから。それが目的の優しさだよ

    • 8
    • 89
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 03:46:21

    しつこい人。

    • 7
    • 24/03/22 03:42:48

    一平

    • 1
    • 24/03/22 03:21:23

    >>76
    このメス豚いつも自己紹介長いんだよね

    • 2
    • 24/03/22 01:11:15

    いつも常に誰かと一緒じゃなきゃダメな人

    常に何やるにもその人とお決まりセット(出勤日も休憩も朝礼前も出勤時も必ず。且つ休みも合わせてて一人じゃ何もできない人)

    • 4
    • 85
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/22 01:02:37

    初対面なのにグイグイ距離詰めてくる。
    愚痴が多かったり、悲観的。
    持ち物やたらどこで買ったのとか聞いてきたり真似する。

    • 4
    • 24/03/22 00:58:13

    検索してくるくせに聞き返すと答えない人

    • 5
    • 83
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/22 00:56:32

    毎日ライン送ってくるけど、文章がわかりにくい人。
    思い込みが激しくて時間が経つにつれマウントを取り出す。

    • 4
    • 24/03/22 00:56:25

    >>79自己紹介乙っさんw

    • 0
    • 24/03/22 00:24:29

    ちょっと鬱っぽい人というか、人の感情に引きずられやすい人は後々面倒なことになるパターン多いかも。
    あと人を許せない人とかも。

    • 6
    • 24/03/21 23:56:17

    このトピ文見直そうか?と思ってしまいました。
    私は賢くはないよ。でも、後々思う事聞いてる時点で…兆候って…

    • 1
    • 24/03/21 23:53:18

    相談というテイで、他人に悪口を流し、気に入らない人を孤立させるやつ

    • 17
    • 24/03/21 23:52:33

    ないことないこと言いふらし、他人同士の人間関係を壊すやつ。

    • 12
    • 24/03/21 23:43:15

    まあ不潔にしてる人は性格悪いよ。

    • 7
    • 76
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 23:42:56

    私割と顔でわかるなー。すごい顔だなこの女って思うと大体狂ってたり鬱だったり性格悪かったりする。
    目がいっちゃってる人には気をつけないとねー
    ベリーショートの女とか室内で帽子取らない女も基本危険
    あと人と話してて意味もなく棘がある言葉を使ったり否定から入る話し方したりする人も危ないかな

    • 10
    • 75
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/21 23:42:48

    子供を見る

    • 2
    • 24/03/21 23:41:43

    事前?その後の方が多いかと
    大人あるあるや

    • 1
    • 73
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 23:39:27

    >>70皆ちなみにつまりは皆記述に皆勝つには
    皆やさしさと皆記述であれば良いよ。

    皆わかってる。
    皆内村航平は皆厳しくやさしく皆厳しく
    皆化学を皆超えし皆進化学であり
    皆最も皆撃ち取れないのが皆オクハラノゾミだと。皆な。

    • 0
    • 72
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 23:22:36

    40過ぎの茶髪

    • 2
    • 24/03/21 23:20:13

    スーパーに一人でくるような60過ぎたおじさん
    たいてい絡んでくる(私は店員)

    • 0
    • 70
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 23:18:57

    >>69皆ちなみにつまりは教養とは

    やさしさであり移動であり皆我々の皆愛する
    皆体操勉強
    皆ボディバランス皆技術

    皆才能努力であると。
    皆な。

    • 0
    • 69
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 23:12:30

    >>67皆ちなみに
    皆運動部で皆最も良い皆人材など
    皆要素などとは
    皆ボディバランスであって
    皆勉強部で最も良い皆要素などとは
    皆技術であって
    最も良いとは
    皆ボディバランスと皆技術の皆間に
    皆ある皆移動であると。
    皆な。

    • 0
    • 24/03/21 23:01:11

    >>38自己紹介かよ

    • 1
    • 67
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 23:00:27

    皆ちなみに皆最も皆簡単な皆方程式などは
    皆エムエーイコールエフ
    皆エムシージジョウイコールイー
    だ。

    皆ラグビーなど特殊な皆非日常を除いてあれはまたいろいろあるためね皆速度と皆筋肉で皆度数は皆決まり皆エネルギーは皆質量と同じだ。つまりは皆走れて皆筋肉あるのが良いわけだが皆教養皆加わる。皆ほとんどは皆教養だからだ。

    皆なぜだめだったかと。皆教養なかったためだ。つまりは要は皆内村航平では皆ない。
    皆神では皆なく皆知恵の女神に
    愛されても皆なかった。皆あえて皆運動部問題なため皆いわば皆自然的皆序列に
    皆適合皆してない。皆な。

    • 0
    • 66
    • てっちり鍋
    • 24/03/21 22:51:27

    いつも他人のせいにする人

    • 5
    • 65
    • むつごろう鍋
    • 24/03/21 22:50:14

    >>2
    これってなんでだめなん?

    • 2
    • 64
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 22:48:49

    皆ちなみに皆極論皆内村航平選手を除けば皆信用は皆ない。

    だがしかし皆神は皆見捨てる側だ。

    皆ショーへだって皆全くの皆責任皆なくは
    皆ないしやつも皆わかってるだろうと。皆計算役に皆選んだ皆わけだからね。

    皆神は皆見捨てる側だ。
    皆やさしくは皆ないし皆敗者復活戦は用意はされない。皆永久なだ。

    皆体操勉強だ。皆な。

    • 0
    • 63
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 22:37:47

    とにかく発達障害系、知的障害系と関わると面倒。二度と嫌だ。

    • 6
    • 24/03/21 22:34:50

    雰囲気で分かるんだよね。
    ダメな人は話しかけない。

    • 5
    • 61
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 22:20:34

    >>60
    雰囲気と会話から探るんだよ。

    • 3
    • 24/03/21 21:59:28

    >>49
    絶対に地雷案件っていうのはわかるけど、未婚ってどうやって見抜くの?

    • 3
    • 59
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/21 21:57:04

    宅配が来て席外した隙に私の旦那からのラインを無断で読んだ姉。
    劣等感の塊で可哀想だから、優しくしておきます

    • 2
    • 24/03/21 21:56:46

    その場にいない第三者の個人情報をベラベラ話す人とは深く関わらないようにしてる。
    あの人達って個人情報聞き取ろうと必死すぎるし、気持ち悪い。

    • 15
    • 57
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 21:56:45

    おとなしい人や静かな人に対する態度をみたほうがいい。

    • 10
    • 56
    • にんにく鍋
    • 24/03/21 21:54:52

    >>53
    絶対よばないし住所教えない。たまに詮索してきて何故か家知ってるアピールしてくるバカがいるから、そういう人は軽犯罪化する前に自分から言うよ。馬鹿だなこいつって。

    • 3
    • 55
    • はんぺん鍋
    • 24/03/21 21:54:04

    恩着せて、支配するタイプ。

    • 12
    • 54
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 21:49:09

    >>51
    逆にブランドで固めてる人も自己顕示欲が強いタイプだし自己愛傾向があるからアウトだよ。
    見栄っ張りだから人間関係も派手だったりしてトラブルになりがちだよ。

    • 6
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ