中2息子、塾勝手に休んでた へのコメント(No.6

  • No.6 カタプラーナ

    24/03/21 13:55:09

    本当は塾がある日に「ない」と嘘ついて休んでいたのかもしれないね。
    わたしなら「塾に勝手に父と名乗って電話したみたいだけど本当?」と事実確認する。
    わたしは頻繁じゃなかったら「今日はどうしても行きたくない」場合子供の希望は聞くから、嘘つかずに正直に言うことと、1日休みたいと言われたぐらいでは怒らない、とは伝える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。