推し活にかけるお金って

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/03/21 12:17:40

みんなどれくらいお金かけてる?

私はずっと推してる俳優さんがいて、舞台のチケット代や旅費、映画等でだいたい毎年30万くらい。
それに美容費やカフェ代とかも合わせると自分用に毎月4~5万は使ってる感じ。

自分で働いて稼いでるからぜんぜん払える金額だし、貯金も十分出来てる。
でも、なんか使いすぎかなってーって思ったり。
みんなそんなもの?使いすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/21 14:12:13

    渡韓もするから結構かかるなー
    関西住みなのでこの冬3回東京遠征あった…地味にきつい

    チケットと移動費、宿泊費で、年間30-50かなー
    考えたことなかったから目の当たりにしてる今

    • 0
    • 24/03/21 14:09:05

    舞台挨拶で
    きてくれた時だけ
    好きだけどお金かけないな

    • 0
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/21 14:04:20

    そこまでかけては無いけど。年間5万位かな。多くて
    ファンクラブのお金とライブと交通費とグッズかな。
    申し込む場所も、息子のいる地域しか申し込まないし。

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 13:57:08

    >>1
    私も
    好きなタレントやアーティストはいるけど実物に会いたいとかライブ行きたいとかグッズ欲しいとかまでは思わない
    主演映画とかもいずれサブスクやレンタルで出るだろうからと思って映画館に見に行く事もない
    子供の頃は周りから浮かないように皆が好きって言ってるアイドルなんかを真似して好きだって言ってたけど名前と顔が一致しないレベルだった

    • 1
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/03/21 13:51:03

    年に一回ライブやるだけだから、全ステしても四万くらいかな。グッズは買わない。

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/21 13:50:29

    私はアーティストなんだけど歌が聞ければいいからリリース時のCDとライブ代くらい。
    クッズもいらない派。
    友達はグッズ、聖地、ランチ、映画も何回も行ったり、CDも数十枚、コラボブランドも買ったりしてるからすごい額でパート代ほぼなくなるって言ってたよ。すごいなと思った。

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/03/21 12:18:32

    楽しそうで羨ましい。
    それだけハマれるものがない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ