一平ちゃん爆笑!クズすぎる

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/03/21 09:13:16

雇用主である大谷翔平氏の財産を着服窃盗し
それを違法な野球賭博に投じる愚行。
通訳の水原一平はドジャースを解雇された。

あははは!ウケたマジちょうーウケたw
そもそも日本人は危機管理能力が低すぎる
Xファイルのテーマ「全てを疑え」こそ
今の日本 日本人には必要だ!
疑うことなくお花畑で生きたせいで
日本は老人大国になりITや電気自動車には
乗り遅れ今やゆっくり死を待つ国へと衰退
世界一のスパイ天国とも称される

君らは今こそ己の環境を疑え!県政を疑え!
国を司法を疑え!その大河の一滴こそが波紋となり
大きな波へと変わる!、、あと1世紀は必要か?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 12:07:03

    韓国まで連れてこられてた嫁がかわいそうめちゃくちゃ映ってたから顔バレててもう外歩けないよ

    • 7
    • 24/03/21 12:02:15

    水原一平はA型
    大谷翔平はB型
    そういうことだな

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 09:51:20

    大谷翔平の成り上がりが凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/21 09:40:48

    大谷の通訳の不祥事から政治の話に持っていくのはアクロバティック過ぎるな。
    かえって焦点がボケるよ。やり直し。

    • 3
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/03/21 09:33:54

    ヘドロがまたトピたててるの?

    • 2
    • 24/03/21 09:30:28

    野郎は出てけ
    ママサイトでしか大笑い出来ないんだ
    ウケるー

    • 0
    • 24/03/21 09:25:56

    一平ちゃん言うと焼きそば出てくるからやめてやって
    焼きそばに罪はない

    • 0
    • 24/03/21 09:24:20

    >>1
    不運にもハイブリッド車が爆売れしたせいで
    使える電気自動車の開発(環境も含め)が遅れる
    ステラ社がある以上は出遅れと言えよう

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/21 09:14:02

    アベスガ、お前がクズだな

    • 0
    • 24/03/21 09:14:02

    いや電気自動車は…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ