• No.13 すき焼き鍋

    24/03/21 18:11:01

    ショルダー斜めがけはしてるときもある。
    斜めがけ部分とショルダーの当たる右側の太ももあたりの毛羽立ちと毛玉がいちばんひどいけど、袖もすごいし、とにかく全体的に何回洗濯機回したらこんなになるの?くらい(涙)
    生地かな、、裏地キュプラと毛100%のコートはすごく長持ちしたけど、他のコートはポリエステルのもあって、でもそれでもこんな風に数回でひどい!と思ったことなかった。

    生地、よくわからないや、、ポリエステルでも長持ちあるしね、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。