なんでお前のこと養わなきゃならねえの?って旦那から言われた

  • なんでも
    • 16
    • とり鍋
      24/03/20 13:25:59

    >>14ほんと、最近こういう男増えたよね…。
    女は漫画のように、俺が一生大切にする、俺が養う、俺の嫁に傷一つつけたらコロスみたいなのが理想だよね(笑)
    ネットしてても広告でよくそういう漫画のが出てくるからいいなぁと思ったりしてたけど、いつの時代も読まれてるよね、本来そういう男らしい男が女の憧れなんだろうね。
    なんか最近は「男にだけ働かせて大変な思いさせるなんて不公平」みたいな書き込みをママスタでも見るけど、書いてるのは男なんだろうなと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ