しまむら☆talbyyumi へのコメント(No.27909

  • No.27909 ヒオウギガイ

    cfbf95197f887

    26/06/17 15:43:32

    ピンクブラウス加工でくすみベージュっぽくなってるけど、あれ実物かなりおばちゃんピンクだったよ。
    色違いのは黄色だった

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27912 キヌガサガイ

    ad3dcca2aab06

    26/06/17 17:31:40

    >>27909
    手触りは、ペラペラというよりカサカサで、紙のようでした

  • No.27914 カリバガサ

    ed4751646a963

    26/06/17 17:59:04

    >>27909
    フィルターかけたりするぐらいなら、なんで最初っからその色にしないんだろう。ゼロからチクチクしてるんだよね?
    自分の顔色の為?
    うん。くすんだピンクと黄色だった。

  • No.27917 サビシラトリ

    5a135b5dbcbea

    26/06/17 19:18:31

    >>27909
    しまのシアー系は見てすぐ、あぁプチプラなんだなってわかるような安っぽいのが多いよね
    色味も白や黒はマシだけどカラー物になると一気にプチプラ感増しちゃう

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。