しまむら☆talbyyumi

  • ファッション・ビューティー
    • 1683
    • パン食い競走
      24/05/01 00:51:20

    >>1681
    むしろ10万ちょいくらいなのに、すぐ完売するのが凄い…。てらさんや他の人のがフォロワー数はるかに多いのに、なぜかゆみさん程は完売しなくなった。てらさんはひなたぼっこやり始めてからよく分からなくなった…。
    フォロワーの数と売上は比例するようでしないんだなって思った。
    最近しまむら淡色コーデのインフルエンサーコラボめっちゃ増えたから、飽和状態に見える…。
    この先、淡色コーデの服でどこまで売り続けられるか…。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ