元カレと街でバッタリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 11:59:53

    一度だけあるよ。ちょっとだけ言葉交わして後から今の元彼って旦那(その時は彼)に伝えたら嫉妬に怒り狂ってた笑。

    • 0
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/03/20 11:59:04

    2回あるわ

    1回はカフェで少し話して、今の連絡先交換しようとしたら断られた

    • 1
    • 24/03/20 11:57:20

    会いたくないわ!
    会っても知らんぷり

    • 0
    • 11
    • 永遠に永久
    • 24/03/20 11:56:17

    10年くらい前に旦那と買い物しているときに高校時代の元カレに会ったことはある。
    旦那も元カレも同じ学校だったから当然面識あったし、地元が一緒だから
    当然遭遇することもある。
    ただ、元カレも私と旦那のペアは衝撃的だったみたいで三人で10分くらい談笑した。

    • 0
    • 24/03/20 10:27:40

    見かけたことはある、けど知らないフリ

    • 0
    • 24/03/20 10:26:27

    よくあるよ。
    同じ会社で付き合ってた人むこうが先に退職したけどよく遭遇する。店に遊びにきたときにいたり。
    関係なく友達と遊びに行った時ばったり鉢合わせたり。
    気まずいからお互い会釈だけ。笑

    • 0
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/03/20 10:23:40

    昔ファミレスでバッタリ会った。
    名前言われるまで分からないくらい劣化しててショックだった。

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/20 10:18:23

    ゴミと街でバッタリ

    • 1
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/20 09:59:28

    結婚します

    • 0
    • 24/03/20 09:58:15

    スーパーで会ったよ。
    元カレは友達との飲み会のための鍋の材料買ってた。
    一緒にスーパー一周しながら昔の話して「昔好きだった人がスーパーで野菜の品定めしてるのを見るなんて思わなかったよ」って言われたよ笑
    お互い気持ちがなさすぎてキュンなんてなかった。

    • 0
    • 24/03/20 09:56:03

    街でバッタリじゃないけど、友だち達と行った居酒屋さんで偶然会った。
    あっちは会社の飲み会。
    トイレに行ったら元カレは順番待ちしてて、終わったあとに待ってて話しかけた。
    嫌な別れ方してないから久しぶりって感じで。

    • 1
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/20 09:53:32

    あるけどお互いに会釈して終わった。

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 09:52:47

    1だけど冷めて別れた元彼の時は気付かないふりした

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 09:51:31

    ある
    普通に話したけど内心ド緊張した。話してることすら悪いことしてるような気になった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ