バスタオル卒業宣言っていうタオル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/20 12:20:30

    >>9
    詳しくありがとうございます。
    男性の使い勝手がわかって助かりました。

    • 0
    • 24/03/20 12:18:55

    >>10
    髪ふいた後身体ふけばいいの?
    別にしろって事?
    洗髪後はフェイスタオル巻いてるけど。

    • 0
    • 24/03/20 11:46:31

    >>9体拭いたタオルを髪に巻くの?

    • 3
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/20 11:38:29

    >>8
    身体の大きさと髪の長さで違うと思います。
    私は髪はお風呂上がるまで、洗髪後フェイスタオルで巻いてます。お風呂上がって身体拭いて、その後髪に巻いてます。
    顔の化粧水などやった後、ドライヤーで乾かします。
    息子は180センチで普通体型で髪は普通で、1枚で髪までほぼ乾いてます。
    旦那も170センチで短髪で、1枚で足りてます。

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/20 10:46:43

    コンパクトなのは良いんだけど、体と髪の毛しっかり拭き切れる?

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/03/20 10:20:28

    >>1
    コンパクトで良いですよね!

    • 1
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/03/20 10:19:30

    >>4
    甘織なのでふかふかで柔らかくて良いですよ!うちのタオル干す所に普通のバスタオルだと両端がくしゃっとなって乾きが悪いけど、このバスタオルだとちゃんと幅が収まる。タオルだんだん固くバリバリになるけど今の所バリバリにはなってないです。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/03/20 01:07:54

    それ気になってたの!
    どんな感じ?吸水いい?

    • 1
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/20 00:58:22

    >>2

    だからなに?

    でたー。意味のない揚げ足取り

    • 0
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/03/20 00:55:06

    出たスーパーロング

    • 3
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/20 00:47:44

    使ってる。

    私はスーパーロングだから髪洗ったら巻ききれなくて使えないんだけど、子供は好んで使う。

    コンパクトだし、子供の修学旅行も林間学校も全部これ持たせてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ