先生にいじめられた事ありますか?

  • なんでも
    • 10
    • しめ(うどん)
      24/03/20 00:22:34

    私が6年生のときの担任、算数が特にできなさすぎて放課後居残りで先生に呼び出しされ怒鳴り付けられる、恫喝されるそんな日々が続き、あまりにも精神的苦痛になってしまい場面緘黙症になった。場面緘黙症になり虐めに遭い皆の居る前でも自分には恫喝を怒号をやめ続けなかった担任の名前今でも憶えてるよ。私がしぬまで怒鳴り付けを辞めないんじゃないかコイツと思うほど。何度も何度もその悪い記憶が蘇ってきては苦しくなりどうしようもなくなることがある。精神的苦痛屈辱絶望感しかなくなり自分の心、意見、発言そういった事を持つことすら出来なくなり心が殺されたようだった6年生のあのとき自分はその担任からの虐めによりいつしんでいてもおかしくなかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ