誰にも言えないから、誰か聞いて。

  • なんでも
    • 36
    • ちり鍋
      24/03/19 13:57:14

    倒れたのに仕事復帰して更にまた頑張って、凄いよ。
    私も鬱っぽい時期があって、何も楽しいと思えなかった。カウンセリングも心療内科も通ってたよ。

    病気の時とか少しずつ溜まった不安が今になって身体に出ちゃってるんだよ。
    更に仕事が大変で合ってない、家では寛げない、自分の居場所が無いって思ってない?
    もし働きたいなら一旦今の仕事辞めて、前の部署と同じ職種で頑張ってみたらどうだろう?

    私も身体壊してから気付いたけど、前と同じことが出来なくなるのは頑張りすぎたからだよ。甘えても良いし駄目でも良いし、自分に無理のない生活から始めよう。
    まずは自分第一だよ。
    心療内科なかなか予約出来ないと思うけど、口コミ見ながら色々電話かけてみて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ