誰にも言えないから、誰か聞いて。

  • なんでも
    • 16
    • なんこつ鍋
      24/03/19 12:08:51

    鬱なのかなぁ。

    体がだるいってちゃんと食べて、夜は湯船に使って睡眠も10時には寝てる?ずっとネットとかみてない?

    私もマイナス思考とか鬱とか自律神経失調症で辛かった事あるから気持ちはわかる。
    まずは焦らない事と、自分を沢山褒めてあげて。
    出来ない事ばかり探さないで、沢山頑張って来たんでしょ?
    大丈夫。情けなくないよ。
    新しい部署は入ってどのくらい?
    すぐ出来る人はいないよ時間が解決するよ
    慣れたら出来るよ
    リハビリ出来た主なら大丈夫だよ。
    ちゃんと派遣の方に連絡したなら大丈夫
    しない人もいる訳で主は連絡いれてるんだから気にしない。
    出来た事大げさに自分の事褒めて。
    過去の事は反省はしても引きずらない考えない
    考えたって過去は変えれないしどうする事も出来ない訳で。

    まず今日はゆっくり休んで
    お笑い好き?YouTubeとかみたり音楽聞いたり、晴れてるなら少し散歩して咲いてる花とか青い空とかみると気持ち良いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ