サンディ スーパー 行ってみた

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 1624b3ed8c643
  • 24/03/19 11:13:25

近くに新しくできてたらしいので
怖いもの見たさで行ってきた

やっぱ安いんだね
卵150円台だったから試しに買ってみた
お肉はまだ様子見
野菜は次買ってみようかな?

というか現金のみだろうなと思ってたのに
カードもコードも使えて拍子抜けした

サンディのヘビーユーザーいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 38e220b582db6
    • 24/03/19 11:40:03

    肉、野菜、魚はそれぞれ専門の業者ごやってるみたいね
    うちの近所はオープンの時にお肉が安ったから買ったのにパックの下の方に脂身のスライスをたくさん入れられてて(上から見て全くわからなかった)それ以来買わなくなった
    魚も肉のトラウマで買わないけどお寿司は作りたてをお昼前に納品に来るからタイミング合ったら買う。割とお安めだけどボリュームもあって美味しい。これは納品待ってて買って行く人多いみたいだから売り切れが早そう

    調味料とかは安定の安さだからよく買う、ただ商品が変わり映えしないから新製品とはかはあまり出会えない。

    • 1
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • d07395cef314e
    • 24/03/19 11:39:43

    よく行くところは、たぶんお肉屋さんがちゃんと入ってるぽくて普通に肉も買ってる。申し訳程度の鮮魚コーナーはいつのまにかなくなってた。お菓子や飲料は他所より安いと思うよ。

    • 1
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 1624b3ed8c643
    • 24/03/19 11:31:42

    >>4 めちゃめちゃ参考になったありがとう!

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 1624b3ed8c643
    • 24/03/19 11:31:00

    >>3 野菜そうか~
    調味料やジュース確かに安かった

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • cdafb53dc402f
    • 24/03/19 11:28:03

    >>2
    うちの方はアイスとかは品揃え的にはイマイチ
    野菜は旬のものとか出来すぎたんだろうなーって物は安くてまあまあの品質の時がある。
    肉系は大容量パックとかあるので量はいるけど安く上げたい時、焼きそばとか味の濃い物に使うならアリかな、と。山パンのシュークリーム78円は結構いける。前は68円だったけど。

    • 2
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • a260879e4fc1b
    • 24/03/19 11:23:27

    サンディではお肉買うの躊躇する、野菜は新鮮じゃないから買わない
    お菓子パン、ジュースや調味料なんかは買う

    • 2
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 1624b3ed8c643
    • 24/03/19 11:20:35

    >>1 冷凍とかはまあ普通かな?と思った
    品揃えも限りはあるけど 全然いけそう

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • cdafb53dc402f
    • 24/03/19 11:16:40

    っ さっき行って来た。
    小銭を両替するのにも使ってる。
    ポイントカードとかは無いけど安いのは安いよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ