全然仕事のできない、コミュニケーション能力もなく教えるのも下手な人が上級職(公務員)

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/03/19 08:24:19

いいなぁ、、めっちゃお給料よくて公休もたくさん。
ただ、どうして採用されて昇格できたのかがめちゃくちゃ謎。
高校生の時、「私はバカだしなんにも夢がないから公務員三級?の試験受けて将来安泰にさるんだ」って言ってたクラスメイトがいて、公務員って試験難しそうだし本当は賢いのに言ってるのかなと聞き流してたけど、本当に簡単に合格してこんな感じで出世してる人が多いのかも??と思えるくらい本当に指示が理解不能。常におどおどしてるし、見た目も不衛生で、皆から白い目で見られてるけど、誰よりもお給料高いんだよね、、
バイトで入っただけだけど、この人の下で働くのはなかなか厳しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 15:27:16

    めっちゃ給料良くて、が嘘くさい。
    公務員ってそんなに給料良くないし、昇給にも限界があるから、トピ立ててめちゃくちゃ羨ましくなるほどの給料ではないと思う。

    • 0
    • 24/03/19 15:12:07

    >>3ノウハウがあるんだ、、そんなの知らなかったよ。割の頭の良い人、仕事のできる人が採用されるんだと思ってた。

    • 0
    • 24/03/19 09:38:09

    公務員は発達障害の人それなりにいるし。
    バイトならさっさと辞めたら?

    • 0
    • 24/03/19 09:33:08

    公務員試験に合格するノウハウを勉強したもの勝ちだよ。

    • 1
    • 24/03/19 08:29:28

    >>1言われてる。

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/19 08:27:50

    なんでバイトが正規の公務員の給料を知っているの?
    見たの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ