地域猫活動って何?

  • なんでも
    • 66
    • 常夜鍋
      24/03/21 13:00:22

    >>65
    >わたしは避妊もしたことありますよ

    不妊・去勢手術だけして野に放つって無責任だよね
    猫の糞尿の後始末は?猫が病気になった時の治療は?
    そういう責任を果たしてないくせに偉そうにされる謂れはないよね?

    >近所の野良猫にあんたこそ1円つかわないんでしょやってから言えよ

    あいにく私は猫の殺処分には賛成だし、猫の里親を見つけたいとも
    猫に幸せになってほしいとかも思ってないので、これからも一円だって使いませんよ?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ