シフト希望でトラブル

  • なんでも
    • 60
    • 塩鍋
      24/03/18 11:23:58

    >>53
    やっぱり主って働いたことのないバカなんだね。
    採用担当がそう言ったからって、契約書が主なんだから
    何の権限もないしw

    >不服ならこちら側にも落ち度があるから然るべき所へ駆け込むでも実名挙げてこういう目に遭ったから転職したいと転職先に伝えればいいと言われました。

    どう考えたって伝える方が頭の悪いバカだって思われることも
    気づいてないんだね。哀れすぎる

    訴えるって誰に訴えるの?
    思い通りにしてもらって訴えるとかマジで図々しいよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ