シフト希望でトラブル

  • なんでも
    • 53
    • いりこ鍋
      24/03/18 11:00:59

    >>49
    契約書はありますが、当時の採用担当の方からはここら辺は無視していいから、こうしていいよって言われた事が、後からその方と代わって責任者になった今の上司に全否定されて契約書に則って職務に当たるようにと言われ、不服ならこちら側にも落ち度があるから然るべき所へ駆け込むでも実名挙げてこういう目に遭ったから転職したいと転職先に伝えればいいと言われました。
    無能上司のくせにバカにしすぎですよね。やっぱり訴えた方がいいかなって思えてきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ