LGBTTQQIAAP? カマ、ナベ…はぁ?アホらし AtoZにしなよ

  • なんでも
    • 11
    • ひつまぶし鍋
      24/03/18 08:40:39

    >>10
    トランスゲイのチンなし男はそういうことしないわけ?だとするとやっぱり本人がどれだけ私は男だの女だの言おうが、もう遺伝子として決まったものが全てってことだよね。

    あと自分は猫だとか言い出したら頭おかしい人認定されるのに、なぜ男女の区別が分からない人は尊重されるのかもよく分からないよね。
    勝手に思い込んでるだけでおまえ男(女)だよ?って思うんだけど。
    なら私は75歳自認だから年金よこせとか、猫自認だから税金払わないとかなんでもありだし

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ