• No.98 豆乳鍋

    24/04/24 18:18:45

    何度、問い合わせても改善されない!!!!!
    今日もうちのガレージの真ん前に寄せて路駐、配達員が違う番地から戻ってきた。配達員に直接苦情を言ったけど、謝罪も申し訳ないという態度も全く無いし、またまたAmazonに電話したけど、報告し改善、、マニュアル通りの謝罪の言葉を今日も繰り返すだけ。毎日、朝から夜まで宅配の迷惑路駐のことで直接迷惑しているのは我が家、なのに、近隣が我が家に苦情を言ってくるので、今日は警察相談にも電話したけど、対応する気が無いようだから、次にガレージ前に路駐されたら、車で思いっきりぶつかってやる!!私、ペーパーだからお互いの車がどうなるかわからないけど、相手も逃げられないだろうし、さすがに警察もイヤイヤだろうけど来るしか無いだろうから。違反なのに対応しようとしない警察にもAmazonにも、もううんざり!!!警察相談では、SNSでつぶやくのは問題無いということだったから、遠慮なく、、首相クラスの◯を狙わない限り、警察が動くことは無いから、頑張った人たちがいるってことだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。