女子バスケ選手は今頃どんな気持ちだろう…

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/03/17 15:55:18

身長も180cmあり、高学歴で、性格も良くて、スポーツ一家で、素敵な人はきっと真美子さん以外にもいただろうな。そんな人は今どんな気持ちだろう。
勿論「おめでとう」と祝福の気持ちが一番だろうけど、条件だけでいえば「私って可能性もあったのかな…」とか思ってしまったりするのかな。と少し思った。

私達は身長がまず全然足りないしアスリートでもないしで最初からそんなのないけどさ…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/05 20:27:06

    >>125
    これ古いトピだしもう主は見てないんじゃないかな?

    • 0
    • 24/04/05 20:25:05

    >>124
    やめてあげて、みんな分かってるからw

    • 1
    • 24/04/05 20:24:13

    別に女子バスケ選手のなかから選んだわけじゃあるまいに
    女子バスケ選手しか出会ってないわけじゃないだろうし

    学校イチのイケメンがとあるクラスの女子と付き合い始めたからって、そのクラスの女子みんなが「私の可能性も…」とか考えないでしょ。
    あ、主は考えちゃうのかw

    • 1
    • 24/04/05 20:20:38

    絵文字使いたがるよね
    誰とは言わないけど

    • 1
    • 123
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 20:19:06

    >>122
    なんとなくわかる 女子バスケ選手にも失礼だよね
    面と向かっては言えないことは失礼って思うなぁ

    • 0
    • 24/04/05 19:57:25

    女子バスケ選手は今頃どんな気持ちだろう…

    ⬆このトピは嫌な感じするよ

    • 3
    • 24/04/05 19:54:07

    >>118
    消したのではなく運営ではないの?
    知らんけど。

    • 1
    • 24/04/05 19:52:42

    >>117
    愛美やら国際婆やらロミオやらはにらやらポテサラやらママスタには癖の強い荒らしが沢山いるから誰が誰か分からなくなるw

    • 1
    • 24/04/05 19:52:34

    >>117
    愛美とか言う方の決めつけもうんざりです。

    • 2
    • 24/04/05 19:51:15

    ウザッと書いた人消したのw🤣

    • 1
    • 24/04/05 19:50:40

    なんこつ鍋は愛美?
    おかしな人なので皆さんスルーで。

    • 1
    • 24/04/05 19:49:18

    >>115
    下品な言葉を遣う方ですね、
    女子大生バスケチームは今頃どんな気持ちだろうなんて
    下世話な話題がお好きなんでしょう

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 19:45:59

    大谷選手の奥さんより美人で万能ならもういい人いるからそんな事思わないんじゃ?
    あまりいないと思うけど。
    それにしても大谷選手結婚してから災難続きね。スポンサーの誰かがやらかしてまたイメージダウンなんでしょ。

    • 1
    • 24/04/05 19:45:16

    大谷選手と真美子さんは心からお似合いの素敵なカップルだと思っています︎‪💕

    • 1
    • 24/04/05 19:43:30

    これって、大谷さんの奥様だから幸せってことですよね、他に素敵な愛する人が出来たらそれが一番の幸せではないですか?
    主が仰る、自分にも可能性あったのかな、はお金のことだしか理解できないのでそう答えました。

    • 1
    • 24/04/05 19:42:29

    >>110
    どんなトピでも主叩きは必ず現れるよ。
    ほのぼの幸せトピだとしても絶対叩く人はいるから、このトピに限ったことじゃないねw
    それがママスタってところよ。

    • 1
    • 24/04/05 19:39:36

    >>107
    ?トピ文読む限り人それぞれ違うとか関係なく〜と少し思ったって書いてあるだけだよ
    いつもの主叩きおばさん?

    • 1
    • 24/04/05 19:36:37

    >>107

    ズレてるって言われない?
    そんなトピではないし、主に八つ当たりしても仕方ないのに。

    • 1
    • 108
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/05 19:34:43

    >>107
    あなたが一番可哀想だよ

    • 1
    • 24/04/05 19:32:27

    幸せって人それぞれ違うのに、そんな簡単なことを知らずに大人になった主さんも主さんのお子さんも気の毒です。

    • 3
    • 24/04/05 19:30:55

    >>103
    田中さんのほうが可愛い…

    • 1
    • 24/04/05 19:23:42

    女バスケ選手でなく運営側の気持ち。
    真美子さんが現役選手のまま結婚してくれてたら集客効果を望めたのにな。

    • 1
    • 24/04/02 22:02:18

    あの人にはかなわないって思ってるだろな。

    • 2
    • 24/04/02 22:01:08

    大谷翔平の奥さんは元々美人で
    バスケ界では有名だったみたいだけど
    他にも可愛い選手はたくさんいるみたい

    https://happiness-news.com/yamamotomai-boyfriend/

    • 1
    • 24/03/18 12:58:23

    2人並んだ写真、もうずっと連れ添ってきたかのようなしっくり感だった。
    本当ならアタシが隣に居たはず…キィーとか思う女性は、あまりいないんじゃないかな。
    とてもお似合い。

    • 5
    • 24/03/18 12:57:32

    わーい100だった

    • 1
    • 24/03/18 12:56:29

    あくまでも私だったらーなんだけどまあないけどさ笑
    幸せにはなれない気がするんよね
    我が強そうな彼と毎日喧嘩からーの家出という名のひとり旅で永遠に放浪しそうだもん

    • 1
    • 99
    • しいたけ鍋
    • 24/03/18 12:54:34

    >>92わかる。娘との自撮りも、自分しか見ていない。自分が1番可愛く綺麗に良く映ってることに夢中で、なんだかなぁってなる。

    • 2
    • 98
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 12:52:25

    大谷と結婚したかったんなら思うんじゃない?
    なかなか居ないと思うけど

    • 1
    • 97
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 12:51:25

    思わないだろ。

    • 0
    • 96
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 12:50:58

    大学までバスケットボール選手だった高身長の娘に
    ちょっと似てる雰囲気の奥さん
    娘は女優の杏ちやんの要素を少し足した感じ
    目立つ事は苦手なのも同じ
    大谷さんが高身長のこの方を結婚相手に選らんで
    くれて他人事だけど嬉しい。

    • 2
    • 95
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 11:47:11

    大谷翔平の成り上がりが凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 94
    • なべやかん
    • 24/03/18 09:25:35

    >>15
    結婚となるといろいろ大変かもしれないけど、あの大谷選手に選んでもらえるって事が嬉しい

    • 0
    • 93
    • おろしポン酢
    • 24/03/18 09:15:22

    あの人と同等のスペックがあるのにそんなこと考える人、ごく少数でしょう
    他人と比べるようなレベルじゃ無いよ
    自分自身で幸せになれるだろうから

    • 6
    • 92
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/18 09:08:18

    >>89
    そう?
    高級品爆買い公開したり、誕生日プレゼント公開したり、真美子さんと比べると人としても何だかなぁと思ってしまう。

    • 3
    • 24/03/18 09:03:59

    結局身長顔が揃っていても、波長だったりやり取りのテンポが似てるとかノリだとか、そういうの合わなければ付き合ったり結婚にならないと思う。
    性格が合うか合わないか

    • 4
    • 90
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 09:02:26

    >>88
    さすがに何もかも違うから大丈夫でしょ。可愛い娘がいるから国内では余裕よ

    • 0
    • 24/03/18 09:01:49

    >>88
    なんで?ともちんはともちんで素敵な奥さんでありお母さんだよ。

    • 3
    • 88
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/18 09:00:34

    女子バスケ選手より、個人的にともちんがそわそわしてそうだな、と思う。
    同じ野球選手の妻として段違いでさ。

    • 4
    • 87
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/18 09:00:00

    >>84
    高身長で綺麗ってだけじゃ大谷さんの目には止まらなかったと思う、そんな人周りにいくらでもいるんだし
    顔のタイプも田中さんだったんだよ

    • 1
    • 24/03/18 08:59:26

    何も考えていないでしょ
    馬鹿じゃないの?
    いい年して小学生みたいな考え方やめなよ

    • 2
    • 85
    • あんこう鍋
    • 24/03/18 08:58:10

    >>83
    似てたよね。笑

    • 0
    • 84
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/18 08:56:28

    >>83
    お母さんぽいかは分からないけど真美子さんと仲の良い藤本愛妃さんもめちゃくちゃ綺麗だよ!
    真美子さんと2人でモデルしてたりした

    • 1
    • 24/03/18 08:46:43

    綺麗で背が高くてスポーツ出来て気があってお母さんぽい人他にいないんじゃない?

    • 1
    • 24/03/17 22:39:49

    女子スポーツ選手って、なかなかセカンドキャリアって難しいから大谷との結婚で引退って完璧過ぎるよね。やっぱり美貌なんだな

    • 3
    • 81
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/17 22:37:51

    人生全て上手くいく訳ないから大丈夫。
    意外とバランス取れてるもの。

    • 3
    • 80
    • 行方不明の餅
    • 24/03/17 22:35:54

    >>78
    凄い者夫婦の二世は辛いよ。
    あの二人の子どもなのに
    って言われる

    • 2
    • 79
    • キャンドル
    • 24/03/17 20:41:30

    真美子さんもやるよね。
    1回、2回、3回とすれ違い挨拶して
    印象づけて狙い打ち。さすがだわ。
    しかも1回目は翔平くん覚えてないとか?
    あれは言っちゃいかんでしょ
    女心を知らないといつか痛い目に遭うから
    要注意⚠️

    • 6
    • 78
    • クリスチャン
    • 24/03/17 20:37:18

    2人の子供になって人生やり直したい。
    最高の人生が待っていそう。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ