友達の彼氏を奪いたい場合はどうしたらいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 17:03:35

    主とだって遠距離じゃないの?
    まず出会えないよね

    • 1
    • 24/03/17 17:02:06

    させてあげる♩な雰囲気でいけ

    • 0
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 16:37:32

    ブスじゃ無理なんじゃない?

    • 1
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/03/17 16:05:51

    >>8
    おばたんマジレスいらないよー

    • 2
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/17 16:01:30

    人のモノを欲しがる人って劣等感の塊と言われるけどどう?

    • 2
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/03/17 15:58:43

    友達の彼氏奪う王道パターンって3人で会う機会を作って連絡先を交換する→口実作って連絡取って2人で会う機会を作るって手順だけど、友達が1年会ってないんじゃそれができないし、倫理的な問題は別として物理的に無理でしょ

    • 0
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 15:57:17

    彼女の友達の誘いになびくような男は、たとえ奪えたとしてもすぐ次に乗り換えるよ。そしてあなたには何も残らない。

    • 2
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/17 15:56:12

    なにやっても奪えないよあなたごときが。

    • 2
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 15:54:44

    写真だけでそんなになる?🤣
    嘘くさいね。

    • 2
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 15:53:47

    主は母親?

    • 0
    • 24/03/17 15:53:03

    していい事といけない事の
    区別がつかないのかな

    • 1
    • 24/03/17 15:49:10

    >>1
    木の芽時だからかしらね

    • 1
    • 24/03/17 15:45:00

    春だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ