昔の迷惑メールの件名って面白かったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 14:15:28

    あ、あと、
    若い女の子から、
    マミPといいます。お友達が少ないからお友達になって
    みたいなメールもあった。
    こんなオバチャンでいいのかな?と毎回思ってた

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 14:15:06

    「天皇の座につきませんか?」って来たことあるー。つけるんかいwて笑った。

    • 1
    • 14
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/17 14:12:39

    この前、噂の「どんでん」が初めて来たよ
    野球全く知らないけど、なんかうけた
    文章も何目的か分からないw

    • 2
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/03/17 14:05:26

    >>10
    あったあった!笑
    割と嵐多かったよね。でも、ニノ詐欺は聞いたことない。当時から陰キャキャラだったからかな?

    • 0
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 14:04:49

    松潤から会いたいってメールが何回も来て無視してたら段々逆ギレメールが送られてきた。
    あとは未亡人が旦那の遺産が余ってるから振り込みたいってメールが来た。

    • 2
    • 24/03/17 14:02:37

    山下智久のマネージャーからよく来てた

    山下が内密にあなたにお会いしたいと言っています、というやつ

    • 2
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/03/17 14:01:15

    >>5
    横だけど、私のとこによくきてたのは

    久しぶり
    松本潤です
    携帯なくしちゃって、これ滝沢くんのアドレスであってるかな?
    みたいなやつだった気がする

    • 2
    • 24/03/17 13:59:12

    >>2
    一部が支配してるのは紛れもない事実だと思う

    • 4
    • 24/03/17 13:57:09

    遊び心があったよねw
    最近はまじめなものばかりでつまらない

    • 1
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/03/17 13:56:33

    キムタクやゴローちゃん、中居くんからよく来てたような。
    私の年齢わかってたのかな?
    あと、SMAPファンとかさ。
    ファンクラブには入ってないけど。
    若い子には絶対来ないメールだよね。

    • 2
    • 24/03/17 13:54:44

    そう言えば最近は警視庁からショートメールが届くようになったわ
    今どきショートメールってね 流石お役所仕事

    • 0
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/17 13:54:19

    >>1
    芸能人が友達欲しがってるみたいなのなかった?
    マネージャーから連絡きてるみたいな設定で。

    • 3
    • 24/03/17 13:52:35

    >>1
    私なんてヤマピーからもきてたよ♡

    • 1
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/03/17 13:51:01

    >>1
    わかるー
    松潤と櫻井で、何故か他メンバーからは来ないんだよねw

    • 2
    • 24/03/17 13:48:18

    「日本はユダヤ金融資本に支配され貧しくなっていきます。今、投資を始めませんか?」

    というのがあったな

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/03/17 13:45:38

    タイトルは覚えてないけど、よく芸能人からメールきたわw
    松潤と櫻井翔から何度も

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ