iPhone電源落ちた

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/03/17 09:09:02

息子がiPhone触ってる途中に画面が真っ暗になり電源つかなくなりました。
調べて色々ボタンおしたりしましたが何も起こらず。充電はあったみたいですがとりあえず充電しましたが今もなにしてもつきません。
ドコモで購入しましたがドコモ行っても意味ないですか?
私はAndroidのためiPhoneわかりません。
田舎なためiPhoneの店は遠いのですぐ対処できる事教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 09:30:17

    音量を上げるボタンを押して、すぐに放します。
    音量を下げるボタンを押して、すぐに放します。
    右側サイドボタンを Apple ロゴが表示されるまで押し続けます (約 10 秒かかります)。

    私のはこれで復活しました。
    8以降ならできるので、一度お試しください。

    • 0
    • 24/03/17 09:29:05

    >ドコモで購入しましたがドコモ行っても意味ないですか?

    意味ないです
    Apple社は、修理等に関しては直接自社に持ち込むよう購入時にお客に伝えるように、と日本の携帯メーカーに言ってあります
    なので、docomo限らず全ての携帯会社が「本体の不具合は、直接Apple社へ」と言いますね

    >>3さんの言う通り、Apple社へ連絡して指示を仰ぎましょう

    iPhoneのシリーズはいつのですか?
    もしかなり古い機種だと、再起動は難しいかもしれませんね
    シリーズ8以降(最新は15)なら、何とかなるかもしれませんが…
    それ以前の機種なら、覚悟はしといた方がいいかもです

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 09:25:39

    検索してみて!
    ひとつやり方載ってるから!
    それでもダメならサポートセンターだよ。
    私はそのやり方で戻ったよ。

    • 0
    • 24/03/17 09:23:25

    >>4
    ママスタ検索する前に、電源落ちるって検査すればいいんだよ。

    • 1
    • 24/03/17 09:22:32

    コメントありがとうございます!
    Appleサポートですね!
    連絡してみます。
    親子機械オンチなのでなにしていいかわからず。ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 09:17:49

    Apple製品はAppleサポートに直接電話した方がいい
    補償期間なら交換までしてくれる可能性ある

    • 1
    • 24/03/17 09:12:52

    Appleサポートに電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 24/03/17 09:09:38

    そのままググればいい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ