スーパーのレジ袋、5回使って最後はゴミ袋にします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 08:50:40

    古くなった下着を入れて捨てる

    • 0
    • 24/03/17 08:49:54

    普通でしょ

    • 3
    • 24/03/17 08:46:27

    普通でしょ。安いビニール袋買ってるよ。相変わらずのオヤジさん?

    • 0
    • 24/03/17 08:44:16

    >>6
    総菜買ったらたまに汁が垂れたりする時があるから、エコバッグは使わない

    • 2
    • 24/03/17 08:06:45

    買い物で一回使ったらもうゴミ袋にしてる
    知らずに穴あいてたりするから

    • 3
    • 24/03/17 08:04:23

    >>4
    この人、ヤバいわ
    エコバッグって何だか知らないんだね
    🤣🤣🤣🤣🤣

    頭悪っ!

    • 4
    • 24/03/17 08:03:15

    ロピアのブタさんの袋は丈夫だから、ゴミ用にすぐには使わない。笑

    他のスーパーは小さくて薄すぎて、なんだこれ、だわ。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/17 08:00:20

    ちょっと角のある商品買ったらすぐ穴あくよ
    毎回エコバッグもってるわけじゃないから、なければ買う、1回でゴミ袋だな

    • 2
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/17 07:59:09

    >>9
    そうなるよね。
    ゴミ用にレジ袋必要。

    • 2
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/17 07:55:36

    シワシワになった他店のレジ袋を使ってる人をこの前見かけた
    レジ袋は1枚5円で、毎日買ったとしても年間1800円だから、私は気にせず買ってる

    • 0
    • 24/03/17 07:54:38

    ウチは破れるまでレジ袋使うけど。

    • 1
    • 24/03/17 07:52:05

    破れる

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 07:51:11

    >>11
    一回でも破れたりするのに5回はすごい

    • 1
    • 24/03/17 07:50:31

    あるスーパーのレジ袋は一種類だけで、大サイズで10円のもの。袋の質感?もしっかりしてるから、鞄の中に入れてるよ!鞄で足りない時に買い物袋として使って…かれこれ2週間w
    そろそろゴミ袋にする!
    けど、他の店のレジ袋は薄いから1回使ったらゴミ袋だよ。

    • 1
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 07:49:57

    >>9
    私もこれだ

    • 0
    • 24/03/17 07:47:44

    5回も使うの凄いわw

    • 2
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/17 07:07:37

    >>2
    今のレジ袋って分解されやすい素材とか使ってるからじゃないのかな

    • 1
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/17 07:05:36

    エコバッグ持っていって、ゴミ箱用にレジ袋買ってるよ。一番安い。
    家の各ゴミ箱に袋入れない派?

    • 3
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/03/17 06:51:10

    私は限界まで使って捨ててます笑
    エコバッグにしない理由は汚れた時に洗うのが手間だから
    レジ袋なら気軽に新しいのに変えられるしバッグの中でかさばらない

    • 1
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 06:31:23

    エコバッグにしたらいいのに。
    あんまり入らないし

    • 3
    • 24/03/17 06:23:03

    エコバッグにしないの何故?

    • 3
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/03/17 06:21:38

    私二回目でゴミ袋にしちゃう。

    • 6
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 06:21:07

    5回もエコバッグに使うの?

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/03/17 06:17:40

    5回でいいの?

    • 1
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 06:16:21

    最近袋が弱くなってる気がする
    初回に入れただけで穴空いてるよ。。

    • 14
    • 24/03/17 06:14:47

    普通

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ