妻4人いる一夫多妻の記事みた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 21:28:22

    こんなんで子供産む女もどうかしてる。

    • 2
    • 24/03/17 21:23:39

    なんか洗脳されてるみたい。

    • 2
    • 49
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/17 21:06:29

    見た。旦那が妻全員に同じ服着せて、好みを押し付けてるんだよね。
    すごい世界だよね

    • 0
    • 48
    • ふなばし鍋
    • 24/03/17 19:44:58

    札幌の?

    • 0
    • 47
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/17 19:43:49

    >>45
    何か、いじめられそうだよね。

    • 0
    • 24/03/17 19:41:45

    奥に写っている妻の横に小学生くらいの子供が二人いるように見える。
    親たちのことどう思ってるんだろう。さすがに親子とも顔出せないよね。

    • 0
    • 45
    • なべやかん
    • 24/03/17 19:39:39

    >>37
    奥さんどころかこどももガンガン顔出しだもん。教育どうこうの話じゃないよ…

    • 0
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/03/17 19:36:27

    >>41
    確か一度入籍して離婚、この繰り返しで嫁達の名字を渡部に変えてるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 24/03/17 19:31:48

    我が娘だったら絶縁だわね。クズの遺伝子いらんわ。

    • 5
    • 42
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/17 19:30:24

    https://c.kuku.lu/zgcmn2aa
    この人じゃない?
    ちん丸出しだし

    • 0
    • 41
    • なべやかん
    • 24/03/17 19:29:38

    え、海外だよね?
    日本じゃ一夫多妻は違法だから無理だし
    自称一夫多妻にしかならないじゃん。
    結局夫婦は一組で、後は妾というか愛人=不倫関係にしかならない。
    子は認知すりゃいいけど、
    これが、日本での事なら、子供が可哀想過ぎるし、
    日本人ではなさそう。

    • 0
    • 40
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/17 19:27:54

    ディーンフジオカですら妻一人なのになにほざいてるんだってならない女性達も不思議

    • 1
    • 39
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/17 19:26:57

    確かに。びっくりするほど同じ顔。
    後、あんなとくっつくくらいだから、頭が弱そう。

    • 1
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/17 19:23:40

    >>32
    Hうまくてもあの顔風貌は.....

    • 2
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 19:21:23

    気持悪いわ。奥さん皆同じ髪型。顔出しOKしてるのもビックリ。
    なんか宗教っぽいと思った。子供の教育的に良くないと思う。

    • 4
    • 36
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 19:15:47

    しかし俺かっこ可愛いな
    これで36はレベチ



    とか言う自撮りの投稿をインスタにしてた
    自分の顔がよく見えなくてとてつもなく視力が悪いのかもしれないから眼科に行けと思った

    • 3
    • 24/03/17 17:13:08

    自分の遺伝子たくさん残したいみたいなこと言ってるようだけど、超イケメンでハイスペック億万長者ならまぁまだわかる
    非イケメンで定職にも就かない人が何でこんな自信満々なんだろう

    • 6
    • 24/03/17 14:20:58

    苗字が渡部なのもね、、、

    • 2
    • 24/03/17 13:57:17

    >>32
    年老いて男性機能が役立たずになれば捨てられそう

    • 3
    • 32
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/17 13:53:45

    >>30
    旦那の良いところ悪いところに対して
    悪いところ→たくさんある
    良いところ→Hがうまい
    みたいなこと書いてたから、そうなんだろう

    • 5
    • 31
    • ナーベーラー
    • 24/03/17 13:34:56

    せっかく4人もいるからいろんな系統にしたらいいのにね
    男バッドボーイズの佐田に似てる笑

    • 2
    • 24/03/17 12:02:28

    全くもって理解不能だった。
    近所にいてほしくない。
    子供同士も関わってほしくない。
    寝室分けても声は漏れてるだろうから嫉妬はありそう。この男の何が良いんだろう。営みの快感かな。虜になるとか。

    • 9
    • 29
    • おろしポン酢
    • 24/03/17 11:53:39

    妻1人は顔出しNGなの?
    3人に囲まれてる写真見たけど全員同じ髪型、後列年配の人は犬を抱っこしてるのがなかなか怖かった

    • 5
    • 28
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 11:47:38

    気持ち悪そうで見に行けない

    • 4
    • 24/03/17 11:45:26

    >>24寝室が別になる前は、みんな同じ部屋で寝ていて嫉妬が凄かったらしいよ。
    50人以上の子供が欲しいとか。
    カオスだよ。

    • 9
    • 24/03/17 11:42:25

    日本じゃないでしょ?

    • 2
    • 25
    • すきやき鍋
    • 24/03/17 11:41:58

    >>24
    間違い、ABEMA NEWS/ね

    • 0
    • 24
    • すきやき鍋
    • 24/03/17 11:39:18

    AmebaTVに夫と妻とが出演して質問に答えてるよ。見てごらん。
    家に行ったら他の女性もいて、あーこういう事なんだと理解したと。子どもも他の女性とみんなで世話したり家事も分担したり。
    寝室はそれぞれ別だから、男が日替わりで各女性の部屋を回って寝てると。普通なら嫉妬しそうだけどね、好きではないのかな、もう感覚が分からんw
    男は仕事もせず内縁の妻以外にも彼女もいるんでしょ?自分でも女好きだと公言してるし。だらしないし、女もどうなのよ w

    • 4
    • 24/03/17 11:29:16

    見て来たわ。笑っちゃうくらいクズ男だった。

    「自分の仕事はデートです。デートをするために働く暇がないのです」

    だってさ。真正のクズ。笑

    • 7
    • 24/03/17 10:51:48

    YouTubeで一夫多妻で出てくるけど、あれは女達の感覚がおかしいし洗脳されてる感じかな、、
    あんな環境で育ったら子供達の恋愛感覚もおかしくなるね確実に、、
    かわいそう。

    • 8
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/03/17 10:50:14

    本人達はどうでも良いけど、その子供として生を
    受けたら嫌すぎる。

    • 10
    • 24/03/17 10:48:50

    奧さん達、すごいおブスって程でもないし普通の男性捕まえられそうなのに何でこの旦那さんが良かったのか

    • 8
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/17 10:40:21

    わたしも必死に探してやろうと思ったけど【妻4人】で検索したらあっさり出てきたよ
    元記事はFRIDAYだった

    • 2
    • 24/03/17 10:33:59

    トピを立てるなら、その記事のURLぐらい貼り付けておこうよ

    • 6
    • 24/03/17 10:31:19

    何処の記事よ。
    前にいた人かな?
    なんか書道か画家か、、なんかそういう芸術的な仕事してた人いたよね。
    一人の奥さんだけやけにこき使われて可哀想だった思いがある。
    ドキュメンタリーかなんかでやってた。

    • 0
    • 24/03/17 10:24:16

    見た見たwでもイケメンじゃなかったよね。
    なんであんなに女性集まるのか謎

    • 11
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 10:19:11

    第一夫人は一夫多妻制に納得してなさそう。(表情みてればわかるw)子供がまだ赤ちゃんだからうまくいってるだけ。

    • 3
    • 24/03/17 09:57:10

    記事読んだら旦那さんがクズ過ぎて目まいしたわ
    東出さんも3人の女性と共同生活してたの思い出したけど、イケメンな分東出さんの方がマシに見えてきた

    • 9
    • 24/03/17 09:43:58

    Xで流れてきたけどもうホラーだよ。

    • 7
    • 24/03/17 09:20:46

    >>5男は無職だよ。
    10年以上働いてないって。

    • 6
    • 24/03/17 09:19:44

    子供が大きくなって、こんな親見てたら二股、三股なんてあたり前みたいな感覚になるだろうね…

    • 5
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 09:12:26

    ある意味
    宗教だと思う

    • 16
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/03/17 09:10:58

    一夫多妻でヒモ男なんだよね?
    娘にまで手を出しそうで気持ち悪い。

    • 9
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/03/17 09:05:38

    優秀な遺伝子ならたくさん残して欲しいけど、とてもそうは見えない。

    • 8
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/03/17 09:05:35

    ブスのハーレムとか地獄でしかない

    • 11
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/03/17 07:48:51

    奥さん達養ってあげるぐらい収入あるって事だよね?まぁ複数人で養ったら大した事ないんだろうけど。
    まさかシングルの手当とか給付金もらってるんかね?

    私はあの人たちはバズりたい、金儲けの為の『設定』だと思ってるけど。

    • 5
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/17 07:42:10

    ブ…ばかりだよね

    • 14
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/17 07:30:33

    読んでびっくり
    その回数も!気持ちわるすぎ
    働けって思うわ

    • 2
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/16 23:39:31

    自分たちは良いんだろうけど、子供たちが大きくなったら納得してもらえるのかね。そこまで続いてるか謎だけど。

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ