• No.5 カニ鍋

    24/03/16 08:54:17

    ハローワークのパートの求人を見て行ったのですが、面接ではなぜか社員になれない?社員が欲しいんだよね。と言われました。
    社員は難しいです。扶養内パートで。それなら辞退します。と言ったらパートで良いよ。と雇われました。
    初出勤の時に経理の人(社長の義姉なので親族で知識なし)に社保はいる?扶養内?どっちでもいいよ。好きな方を決めてと言われたので扶養内でとそこでもお願いしました。
    それなのにおかしくないですか...

  • No.8 しらたき鍋

    24/03/16 08:57:49

    >>5
    求人票には社保はなんて記載されてたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 カニ鍋

    24/03/16 09:09:15

    >>8
    社保あり。条件が合えば加入することも可。みたいな感じだったと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。