正社員やフルタイムで働く人って旦那の収入が少ないからかな

  • なんでも
    • 64
    • しいたけ鍋
      24/03/15 21:29:20

    少ないわけではないけど、勉強してそこそこいい大学出て新卒で入社して、ボーナス1度で100万以上貰える仕事をわざわざ辞めようとは思えないかな。
    団信や保険はかけてるけど、お互い何があるか分からないから働ける時に働いておきたいし、専業だと年金も少ない。
    あり得ないと思ってるけど万が一離婚ってなった場合も、無職やパート状態だと怖いし。
    自分の稼ぎや所属があるだけで、単純に安心できるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ