1分ジャンプ1日目

  • ダイエット
  • 1分ジャンプ
  • 24/03/15 17:03:44

今日からダイエット初めて見る。
継続できるかな〜
てことで日記感覚で初めて見ました😆😆
これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
私がやるダイエットのやる事としては1分ジャンプを1日3回‼️なななんとそれだけ😆😆
163cm72kg
58kg目指して頑張るぞ〜‼️

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 17:17:51

    地味に暑くなるね。じんわり汗かいたよ

    • 1
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 10:01:39

    筋肉痛になったから昨日きっちりケアした。

    空腹時あさんぽ30分は日・祝以外は欠かさず続けてる(ある意味健康維持のためw)と朝ゆるジャンしてきた。さて仕事するぞw

    • 0
    • 24/04/26 07:47:57

    運動だけで痩せるのはほぼ無理だから
    食事見直した方がいいよ
    身長体重見る限り食べすぎなんだろうし
    1キロ痩せるのに7000カロリー消費しなきゃならないんだよ。あなたの体重だとウォーキング30時間分だよ。30時間歩いてやっと1キロだよ!1日3分飛んだだけで目標体重いけると思う?そういう考えだから太るんだよ。厳しいかもだけど昔の自分見てるみたいで

    • 2
    • 31
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 00:32:19

    >>17緩いんでしょ。
    ダイエットの前に骨盤底筋鍛えよう!

    • 0
    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 14:48:06

    >>29
    膝と腰は大事だからね♪
    これ腹囲も減るらしいよワクワク

    • 1
    • 24/04/25 14:08:20

    >>28
    教えてくれてありがとう!
    低めで続けてみるよ。

    • 1
    • 28
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 09:55:15

    >>26
    高すぎると着地の時に膝に衝撃が行くから、低めがいいらしいよ

    • 0
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 09:54:32

    主見てるぅーーー 戻っておいでよ

    さてジャンプ二日目、案の定脹脛と前桃が筋肉痛www
    筋肉痛の時って休めないと破壊していくから今朝はゆっくりめで低めのジャンプにしてみた(飛んでるかどうか微妙な高さでw
    このゆるジャンプって思ってたよりハードだわ

    • 3
    • 24/04/25 04:48:19

    ここみて私もやってみた。1日3回で。
    高くジャンプするのか低めでいいのか…

    • 1
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 11:50:52

    >>24
    それ言う人いると思ってた。
    バンド持ってないから両腕でがっちりホールドしてる
    普通に揺れて邪魔だしねぇ(既に垂れてるけどww

    • 2
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 10:40:11

    毎日ジャンプしてるとクーパー筋が伸びそう

    • 0
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 10:25:32

    >>21
    でしょでしょ!意外とキツイww
    心拍数もめっちゃあがるからHIITと同じくらいの効果がありそう。と期待してる

    • 0
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 10:24:14

    >>20
    空腹時ウォーキングは朝起きて水分補給だけして20~30分歩く
    ダイエットに関してやったことはこれだけじゃなかったけど痩せたのは痩せた。
    見た目でいうと脹脛が引き締まってきたしお尻のたれ具合が改善できたから職場でも下半身引き締まったねって言われるようになったよ

    • 3
    • 24/04/24 09:54:03

    これちょっとやってみたら、最後の結構20秒キツイね
    そりゃ簡単には痩せんわな…

    • 3
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 09:50:34

    >>19
    突然すみません、
    ウォーキング30分三年して痩せましたか?

    一分ジャンプ私もやります!

    • 2
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 09:47:41

    1ヶ月チャレンジを今日からスタート
    体重63(前日より1㎏増えてたけどwww
    今朝はウォーキング30分(これは3年間継続してる日課だけど
    朝食後1時間あとに1分間のジャンプしたよ

    主さーん おいでよ

    • 0
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 09:39:33

    >>17
    あららそれは困るね
    トランポリンはまだ使ってる?

    • 1
    • 24/04/23 18:26:44

    トランポリンで 尿漏れしそうになったことある

    • 4
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 10:47:01

    >>14
    トランポリンだと膝に優しいし買おうかなって考え中
    室内の一人用のやつ

    • 1
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 10:09:14

    デブはこれだからダメなのよ🤷‍♀️

    • 2
    • 24/04/23 10:02:41

    トランポリンの方がいいよね

    • 1
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 10:01:14

    >>12
    あはは、せめて3日は続けて欲しいところよね~

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/22 16:20:33

    主が一回も来てないwww

    • 1
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/22 13:18:04

    これ、試してみようと思う
    156・62.0 明日から始める
    (ウォーキングは毎朝30分してるからそれにプラスの運動ってことでw

    • 0
    • 24/04/13 11:09:50

    これ 先月立ったトピ?
    主さん来てない。
    本当に膝壊したんじゃないかと心配。

    • 5
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/11 13:57:12

    膝が心配
    この動きするだけで系SNSでよく見るけど食事も気を付けてると思うよ

    • 2
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 13:52:14

    膝壊さないようにね

    • 1
    • 24/04/11 13:46:43

    胸ってどうしてる?ジャンプは胸が垂れそうで。スポーツ用のブラでガッチリ固定する?

    大丈夫。どうせそこまでやらないでしょ。
    スクワットは足が太くなるからなーって太くなるまで続かないでしょ

    • 0
    • 24/03/22 15:47:39

    ジャンプで胸が揺れるのでそれを防ぐにはスポブラがいいです。そのうえにバンドをつけるといいですよ。

    • 0
    • 24/03/22 15:46:01

    主は72㎏あるから膝にかなりの負担をかけることになるからジャンプするならインソールを入れて運動に適した靴を履く方がいいですよ。

    • 3
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/20 16:37:16

    1日1分×3回で痩せたらいいなー。効果気になる。
    胸ってどうしてる?ジャンプは胸が垂れそうで。スポーツ用のブラでガッチリ固定する?

    • 0
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/15 19:34:19

    デブはやたら目標高いよね。
    まずは1ヶ月マイナス3〜5キロ。そしてそれを1ヶ月キープ。その繰り返し。

    • 1
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/03/15 19:31:55

    結果出たら私もやるわ!

    • 1
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/15 17:32:19

    ガンバー♪( `・ω・´)ノ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ