歯抜いて2週間…抜いた跡が白い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 07:46:53

    ヤブ医者に当たったな

    • 0
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/15 07:42:35

    痛みはほぼないです!
    時々表面?歯茎がズキッとする事はありますが、ドライソケットの時の骨が痛む感じはないです!
    普通は2週間たつと歯茎はピンクなんでしょうか?
    とりあえず歯医者に電話しみようと思います!

    • 0
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/15 07:34:52

    とりあえず抜いたとこに電話して聞いてみたら?
    見せに来てって言われたら行ったら良いよ

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 07:20:30

    私なら歯医者に行く。
    ここで聞いても膿んでるか膿んでないかなんて分からないよ。

    • 2
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 07:16:33

    うがいしすぎないことと、いじらないのが大事だね。

    • 0
    • 24/03/15 07:15:42

    >>4
    ドライソケットは痛みがあるから、今痛みがないなら大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 07:14:26

    骨飛び出てますね

    • 0
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/15 07:10:24

    そのままでいいんですね!
    病院は抜いた次の日に消毒し、その後ドライソケットになってもう一度病院で処置しましたが、また痛くなったら消毒しにきてくださいって感じで予約は取らずにおわりました。

    • 0
    • 3
    • すき焼き
    • 24/03/15 07:07:23

    抜いたあとの予約はどうなってるの?抜いてそのままじゃないよね?

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/15 06:57:51

    それ取るとやばいよ
    そっとしときや

    • 0
    • 24/03/15 06:52:38

    膿んでる場合もあるけど、治る過程で白っぽく見える時もあるから痛みがないならそのままでいいと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ