専業って自分のお小遣いほしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:16:19

    旦那くれないの?
    ケチだねぇ🥳

    • 13
    • 2
    • 😜専業主婦に嫉妬する主
    • 24/03/13 15:16:43

    😜😜😜
🌚主は貧乏すぎて、働いても生活が潤わない為病んでしまった貧乏人です


    🌚毎日毎日専業主婦叩きのトピを立てて皆の反応を見る事だけが喜びになっているクズ貧乏人です

🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう



    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 6
    • 24/03/13 15:17:32

    パートしてるけど、パート代は使ってないよ。
    欲しい物は旦那の給料から出す。
    専業兼業関係なくない?

    • 12
    • 24/03/13 15:17:42

    >>1
    くれないっていうか、旦那のお給料からお小遣い欲しいと思わない。
    何で欲しいの?

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/03/13 15:18:25

    お小遣いないけど、困ったりしないしお小遣い欲しいと思わない
    夫も私も金額決めてってのが好きじゃないから、お小遣い無しで気楽にやった方がいい

    • 3
    • 24/03/13 15:18:36

    >>3
    パートしてるなら実質自分が働いたお金がお小遣いになってるじゃん

    • 0
    • 24/03/13 15:19:24

    >>5
    好きなものを好きなだけ買うということですか?
    子供にそんな姿見せられる?

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:19:33

    >>4
    いけない?

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:20:04

    主、今日仕事は?

    • 3
    • 24/03/13 15:20:15

    働かないのにお小遣い貰えて楽だからね
    ケチ臭い旦那なんて嫌だよ

    • 4
    • 24/03/13 15:20:17

    >>8
    だから、何で欲しいの?

    • 0
    • 24/03/13 15:20:25

    そんなに専業のこと、わかろうとしなくて良いよ。主には、関係ないのでトピ乱立しないでください。

    • 5
    • 24/03/13 15:20:34

    お小遣いって??
    主はお小遣いがあるの?

    • 1
    • 24/03/13 15:20:49

    貯金があるから、自分のことで旦那に言いにくい金額を使うときは貯金からだしてる。美容とかで30万以上のときとか。

    一応事後報告するんだけど10万20万なら言いやすいけどそれ以上は言いにくい。

    • 0
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:20:54

    >>11
    別に夫婦だから良くない?

    • 2
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 15:21:01

    専業キ○ガイ主

    • 0
    • 24/03/13 15:21:12

    >>10
    楽だから?

    子供が楽だから親から金もらえばいいや~はたらくのダルいわ~って言ったら受け入れるんだよね?

    • 0
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/03/13 15:21:38

    >>7
    好きなだけは買わないよ
    主さんだっていくら働いてるからと言っても、何でもかんでも好きな物好きなだけ買うって訳じゃないでしょ?
    無駄な物は買わないし、必要な物欲しい物だけを買う

    • 1
    • 24/03/13 15:22:11

    >>15
    何で欲しいのか聞いてるんだけど

    • 0
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 15:22:38

    >>17
    なんでそんなに他人のお金事情気にするの?
    頭大丈夫?

    • 3
    • 24/03/13 15:22:48

    >>18
    それが好きなだけ買うって事じゃないの?

    • 0
    • 24/03/13 15:23:13

    分からないことだらけの主

    • 1
    • 24/03/13 15:23:22

    >>20
    どういうこと?
    答えられないの?何で?

    • 0
    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:23:24

    >>19
    理由ないと思っちゃだめなの?
    夫婦で決めることじゃん。
    旦那がくれるからいいんだよ。

    • 0
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/13 15:24:05

    原資が何だろうと、出資者が許可していて使い放題なら何が嫌なのか。

    • 1
    • 24/03/13 15:24:12

    >>14
    なら働けば良いじゃんって思うけど
    単純にお金増やすために

    • 0
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 15:24:45

    >>4
    旦那がストレスで憂さ晴らしするために買い物するからよ!
    収支あってるでしょ?

    • 0
    • 24/03/13 15:24:48

    >>24
    自分の意志がないってことね

    • 0
    • 24/03/13 15:25:01

    なんでよその家庭のお金に執着するの?
    不思議。

    • 3
    • 24/03/13 15:25:03

    私なんて月に4万くらいしか自分で稼いでないから専業と同じようなもんだわ、。

    • 0
    • 24/03/13 15:25:04

    また負け戦をする気なのか…
    今回も勝てないよ

    • 3
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:25:35

    >>28
    何で主が決めるの?

    • 2
    • 24/03/13 15:25:41

    >>25
    旦那の意志とかじゃなくて、自分の意志とか考えがないの?何で?言いなりだから?

    • 0
    • 24/03/13 15:25:43

    主!他人の家のお金事情聞きまくるなんて下品だぞ!

    • 3
    • 35
    • すき焼き鍋
    • 24/03/13 15:26:09

    >>21
    好きなだけ買うなら百万あっても足りないくらい欲しい物あるよ
    夫だって欲しい車あるけど、今は子供にお金かかる時だからと我慢してるし、そんな好きなだけ物を買う生活なんて庶民には無理よ

    • 0
    • 36
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 15:26:48

    今日仕事は?

    • 2
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 15:27:04

    >>6
    パートしてるけど、家からお小遣いも貰ってる。
    私のパート代は私のお金。貯金したり、好きなことに使ってる。

    • 1
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/13 15:28:14

    >>33

    言いなりだからという結論に何故いくのかわからない。
    あと、意思、ね。アホそうだから仕方ないけど。

    • 1
    • 39
    • いかなご鍋
    • 24/03/13 15:28:38

    負け犬の遠吠え(笑)

    • 3
    • 24/03/13 15:28:47

    >>35
    それ以前に庶民なのに働かないのは不思議

    • 0
    • 24/03/13 15:29:21

    >>40
    自分だって庶民なんでしょ?

    • 2
    • 24/03/13 15:29:23

    >>38
    意志でいいんだよ。落ち着いてね

    • 0
    • 43
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 15:29:40

    主、仕事は?
    すっごく暇そうだけど🤣🤣🤣

    • 3
    • 44
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/13 15:30:32

    >>42

    意思:考え、思い
    意志:成し遂げようとする心

    どれだけ強い気持ちで小遣い論語りたいの?

    • 1
    • 24/03/13 15:31:09

    >>40
    庶民だから働かないのよ

    • 0
    • 46
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 15:31:22

    主のそのお小遣いと言うのは月いくらなの?

    • 4
    • 24/03/13 15:33:56

    他に考える事ないの?
    今まで何回トピ立てた?(笑)

    • 4
    • 48
    • むつごろう鍋
    • 24/03/13 15:34:48

    自分名義の不動産収入あるから。それが小遣い。

    • 3
    • 24/03/13 15:35:04

    >>17
    トピに専業って書いていて何で子供の話になってるのよ
    話をすり替えちゃダメでしょ

    • 6
    • 50
    • なべやかん
    • 24/03/13 15:35:53

    >>44
    意志も自分の意見なんだからいいのよ
    頭が固いおじいさんみたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ