こぼれ桜でんぶ&こぼれ紅しょうがの海苔巻きうまいよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 12:36:16

    >>8
    めっちゃ吹いたー
    けどさホントあのショッキングピンクの袋に入ってるでんぶってジャリジャリして砂糖の味しかしなくない?
    どこにも魚の身を感じられない

    • 0
    • 24/03/13 11:24:57

    >>7
    数十秒で私以外のハート2つ付いてて吹いた

    • 1
    • 24/03/13 11:24:14

    >>

    桜でんぶ、市販のはジャリジャリして砂糖の味しかしなくて


    節子、それ桜でんぶとちゃう。
    グラニュー糖や。

    • 2
    • 24/03/13 11:23:09

    >>6
    メシマズの性「さが」

    • 4
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/13 11:22:09

    >>5 何でアレンジしちゃう訳?

    • 1
    • 24/03/13 11:17:27

    桜でんぶ、市販のはジャリジャリして砂糖の味しかしなくて大嫌いだけど、ひょんなことで自作する記事を見て魔が差して作ってみた(料理下手なんだよねw)
    甘さを加減できるし料理下手な私にしちゃ上出来!
    それからはたまーに作ることもある(たまにしか作らないともいうw)
    岩下の新生姜の汁で色付けるよ、うっすらピンク

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 11:02:09

    >>1
    海苔巻きの上からこぼれるくらいの量トッピングしたってことじゃないかな。
    私は桜でんぶが苦手だからちょっと無理だな。

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/03/13 10:58:13

    絶対イヤ

    • 2
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/13 10:55:26

    味覚障害?

    • 0
    • 24/03/13 10:53:19

    こぼれって何?
    散らすってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ