ディーラーに入るのが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/13 10:57:53

    そうだったけど、慣れてきたわ。
    電気自動車で充電してる時に入る。担当の所は随分慣れた。
    他県の所も、充電中にお手洗い借りたりするし。
    暑い時や寒い時は、他県なんだけど『中でお待ちして下さい』と声をかけてくれて飲み物まで貰える所もある。
    皆さん、親切で有難いです。

    • 0
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/13 10:51:38

    >>4
    わかるわー。
    ディーラーじゃないけど、私も夫とタイヤを見にお店に行った時に、店員が全く私を見ずに空気扱いしていた。
    夫はタイヤのメーカーや性能は無知で、私の方が詳しいのに。
    あまりにもムカついて店員に「(あなたが話した内容)全部知ってますから」と捨てセリフ吐いて店を出たよ。

    • 0
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 07:36:58

    あの広い静かな空間に入るのが何か緊張してしまうよね。
    出た後もお店の人が何人か出てきて車を誘導して見えなくなるまで見送りされるのも苦手。
    もうええて…ってなる。

    • 1
    • 24/03/13 07:34:53

    お客様様様~って感じで圧感じるよね

    • 0
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/13 07:32:28

    >>2あーいるいるそうやつ。
    車=男みたいなやつ。
    そういうやつからは買わない
    女だけでいくと舐められるやつね

    • 0
    • 24/03/13 07:31:48

    ディーラーって若くて美人多いから緊張する

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/03/13 07:31:26

    夫婦で入ったら妻だから無視されてムカついた。最終決定は私なのに。

    • 4
    • 24/03/13 07:28:42

    すっごくわかります!!
    ディーラー勤務です笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ