転職癖ってどうしたら治る?

  • なんでも
    • 3
    • あら鍋
      24/03/13 00:15:56

    私の職場だと40は若い。1名募集かけたら直ぐに10数名位応募者来るけど、時代なのか年齢高い人が多いから40歳なら最若に入る。

    こんな感じで40代じゃまだまだ仕事あるし、結構良い所に採用もされるしで実感湧かないだろうから言いようがないけど、50になった途端に周りからの扱いが変わった。だから治るも治らないも、転職しようにも必然的に難しさを肌で感じるから雇って貰ってるってのは有難い事なんだよなって思うようにはなった。いま転職したくてももう良い転職先はないだろうなみたいな。

    とか言いつつまた転職するかもしれないけどね。
    回答になってなかったらごめん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ