161cm 39kgの女の子って健康?

  • なんでも
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
      24/03/12 23:01:37

    >>3子供ならそれでも健康的って感じだよね。肌にハリあるしさー

    うちの娘中2で163の36で 確かにガリガリだけど、肌のハリが違って胸の所とか首とか骨とか浮き出てないし 首も筋張って見えないよ。
    足も程よく筋肉って感じで細い
    そんな病的っては見えない

    私40 身長157で44だけど、病的ってくらいやつれてガリガリにみえるらしい … 首は筋張ってるし、胸も垂れ下がりあばら骨浮かんで見えるよ骨がドーンって感じ。
    足も筋肉ってより筋って感じ 大人と子供とじゃこうも違う
    まぁ私も健康ではあるんだけど見た目がやつれてるように見えてるわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ