良かったら車乗せてくよって言うママ友の魂胆に引いた

  • なんでも
    • 51
    • 火鍋
      24/03/12 22:46:40

    皆さんありがとうございます

    意見いただいて思いましたが教えてくれた方は言おうかどうしようか迷っている感じでしたのでよくよく考えたら悪意はなかったように感じます
    見るに見かねたというのがその通りかと思います

    スクショを見せてくれた時もどうしようか迷ったけどって言ってました

    車乗せてくよという方も悪い方ではないと思ってましたがちょっと損得で動く所は前からあるなと思ってました

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ