雨風が強くなってくるとこれ聞きたくなるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/13 13:49:33

    風=タカノリ

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/13 13:46:21

    これめちゃくちゃ撮影スタッフ豪華だったんだってね。
    それで撮るのが僕ですよ?!みたいなこと言ってて笑ったw

    • 0
    • 24/03/13 13:21:52

    体ぐぅ!

    • 1
    • 24/03/12 18:07:13

    この人の画像、いつ見てもキレッキレだと思う
    何だろこのセンス、裸ネクタイとか、布テープとか
    決して美形ではないところがまた、いい感じなのよ

    • 3
    • 24/03/12 18:05:51

    たまに聴いてるw
    西川くん元気もらえるし。

    • 4
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 18:04:09

    愛をどうこう言うのーそんな事いいから冬のせいにして温めあおうー

    • 4
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 17:56:34

    主、大雨降っているところで熱唱してよ。動画、楽しみにしてるよん♪

    • 1
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/12 17:53:49

    YouTubeの動画見てたら西川貴教、海に落ちそうになる場面あるんだけど、あれは本当に落ちたのかな

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 17:44:43

    YO! SAY夏が!!

    • 3
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/12 17:21:17

    やった!想像した通りだった

    • 3
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 17:17:01

    吹いたw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ