低身長の治療をさせない私は毒母?

  • なんでも
    • 6
    • ほうとう
      24/03/12 14:47:01

    うちの夫が身長160無くて私より低い
    高校生の頃に病院行ったけど手遅れだった
    今は息子の身長をとても気にしている
    小学生の息子は今、平均よりやや低いけど-2.0SDまでは行かない程度
    更に平均から遠ざかるようなら自費治療であっても病院行こうかと言ってる

    私は別に小柄な人だなとしか思わないんだけど、男性にとって身長はとても根深いコンプレックスになる様子
    下の女の子に掛かる手間やお金がどの程度か分からないけと、出来るなら治療受けてあげてほしい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ