ディズニーランドに毎年行ける家族

  • 趣味・遊び
  • ディズニー好き
  • 24/03/12 09:38:24

ディズニー好きです、関東在住・地方在住でかなり違うとも思うけど、
毎年ディズニーに行ける家族って裕福ですよね・・・
ましてやホテルまでディズニーランドホテル泊まって行くとか!

羨ましいなと思いつつ、皆さんディズニーに行く頻度ってどれくらいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 13:54:21

    テーマパーク苦手・興味無し

    混んでるとこ嫌い。
    東京から名古屋に越して、ディズニーを有難がるのに驚く。
    夜行バスで行って夜行バスで帰るとか、すご過ぎ。

    • 1
    • 24/03/14 13:41:07

    テーマパーク苦手・興味無し

    車で30分の距離に住んでいるけど家族みんな興味ないので行ったことがない。

    • 1
    • 24/03/14 12:37:31

    テーマパーク苦手・興味無し

    子供達はサンリオ、エルモが好きだからユニバには頻繁に行くけど、ディズニーは行ったことないなー。
    大学の卒業旅行で行ったけど、高い所を登ってもパークの外が見えないのが徹底していてすごいよね。
    ユニバなんてちょっと高い所に登ったら高速道路丸見えだよ。笑
    夢の国とは程遠い。笑

    • 0
    • 24/03/14 12:31:32

    テーマパーク苦手・興味無し

    関東在住だけどそういえば下の子10歳(小3)はディズニーもユニバも海も温泉も連れていったこと無いわ
    鉄博は毎週行ってたけど笑
    上の子の時は1回位は的な感じで北海道も沖縄もハワイもディズニーも連れていったけど どこも別に楽しくも無かったし考えたこと無かったな
    小学生がディズニー行ったこと無いって恥ずかしいかな?
    ヤバい気がしてきた

    • 0
    • 24/03/14 12:22:32

    テーマパーク苦手・興味無し

    経験として人生で数回行けば、私としては十分。毎年行く気は起きない。

    • 0
    • 99
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/12 23:58:25

    テーマパーク苦手・興味無し

    家族全員ディズニー興味なし。

    • 2
    • 95
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/12 22:46:16

    テーマパーク苦手・興味無し

    若い頃は行った
    30過ぎたくらいから行ってない
    子なしの頃なら朝思い付いたら開園時間には着ける距離なので泊まったことなし
    今の価格ならもうディズニーは行かなくていいわ

    • 0
    • 79
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 21:10:05

    テーマパーク苦手・興味無し

    近所だから何年も、年パスで遊びに行き過ぎて飽きた。
    最近じゃ、お金絡みで夢からさめたわ

    • 1
    • 77
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/12 21:06:54

    テーマパーク苦手・興味無し

    子供がディズニー好きじゃないの。
    他のテーマパークにいったり推し活絡めた旅行になる。

    私はディズニー大好き、キングダムハーツも好きで独身のときは地方から毎年1、2回行ってたけど。
    ちなみに義実家が千葉なんだけど結婚して20年で2回しかディズニーランドいったことない。

    • 0
    • 24/03/12 21:05:53

    テーマパーク苦手・興味無し

    10年に一度、行こうと思うかどうか(実際行くのは20年に一度レベル)。
    友達(名古屋在住)が毎年ディズニー行って、オフィシャルホテルに泊まる。
    結婚式もオフィシャルホテルでやって、ミッキーたちが来たらしい。
    毎年の旅行も4人家族で、娘2人の誕生日のタイミングで行くから結構豪華みたい。

    貧乏ではない思うけど、ディズニー以外の場所には全く行かないから、
    普段節約してるのか、裕福なのかはよくわからない。

    • 0
    • 24/03/12 14:46:14

    テーマパーク苦手・興味無し

    なんが楽しいのあんなもの

    • 1
    • 24/03/12 12:20:31

    テーマパーク苦手・興味無し

    子どもが小学生の頃はよく行ってたけど
    中学生になったら、あまり行く気が
    なくなったみたい。
    ペアチケット当たったけど
    誰も行かなかった。
    すぐ帰れる距離だからお泊りも
    したことないわ。

    • 0
    • 24/03/12 12:04:18

    テーマパーク苦手・興味無し

    興味ないけど海外のディズニーも制覇してるw

    • 0
    • 52
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 11:54:03

    テーマパーク苦手・興味無し

    飛行機か新幹線じゃないと行けないから、そこまで行くのに大変だよ
    行ってからも一人数万かかるし、ウチにそんな余裕なんてないない
    そもそも興味ないからうらやましいとも思わない

    • 0
    • 49
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/12 11:22:35

    テーマパーク苦手・興味無し

    地方在住。親子揃ってディズニーキャラに興味無し。
    アトラクションも満足に乗れない、ご飯も大して旨くもない、唯々金が飛んでいくだけの夢の国に行くくらいなら、同じだけ払って温泉でのんびりしたい。

    • 0
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/03/12 11:10:27

    テーマパーク苦手・興味無し

    子供のためにUSJとディズニー一回だけ行った
    USJは義理日帰りできるけど
    ディズニーは泊りがけじゃないと無理
    お金かかるし並ぶし歩くししんどいから子供がいなければいかなかった

    でも毎年行くから裕福とは限らないよ
    義姉毎年行ってたけど、子供たち奨学金だもの

    • 0
    • 33
    • ふなばし鍋
    • 24/03/12 10:40:19

    テーマパーク苦手・興味無し

    若かりし頃は毎週行ってたけどね。
    ファストパス廃止だの、抽選だの、ショーの形態も変わった辺りからもういいやってなった。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 09:51:56

    テーマパーク苦手・興味無し

    もう子供達も大きいし男の子だから
    今は海外旅行年に2回くらいが丁度良い

    • 3
    • 24/03/12 09:50:19

    テーマパーク苦手・興味無し

    収入はあるけど、毎年いかないよ。興味がないと行かないよね
    私はナガシマスパーランドとか富士急ハイランドのほうが好きだなー。

    • 2
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/12 09:48:35

    テーマパーク苦手・興味無し

    私は小さい頃から連れて行ってもらったけど、我が子とはいった事ない。ディズニーに興味ないし、あの人混みは無理だわ

    • 2
1件~20件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ