ディズニーランドに毎年行ける家族

  • 趣味・遊び
  • ディズニー好き
  • 24/03/12 09:38:24

ディズニー好きです、関東在住・地方在住でかなり違うとも思うけど、
毎年ディズニーに行ける家族って裕福ですよね・・・
ましてやホテルまでディズニーランドホテル泊まって行くとか!

羨ましいなと思いつつ、皆さんディズニーに行く頻度ってどれくらいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 12:10:50

    毎年行く

    行こうと思えば行けるけど一年置きくらいで充分だと思う。

    • 0
    • 24/03/12 23:50:49

    毎年行く

    新幹線で4時間かかるシングルマザーだけど
    毎年必ず行ってる
    子どもが大きくなっていかなくなる日が来るのが寂しい

    • 0
    • 92
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/12 21:51:53

    毎年行く

    東京住みだけど、一年に一度は必ず行ってます
    そろそろ上の子が、一緒には行かなくなる年齢になりつつある
    😔さみしい。

    • 0
    • 91
    • メガネくもる
    • 24/03/12 21:48:30

    毎年行く

    泊まりはしないけど年に〜2回は行く。
    私は行っても行かなくてもいいけど旦那が行きたがる

    • 0
    • 89
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/12 21:43:48

    毎年行く

    新潟からだけど3ヶ月に1回は行ってた

    • 0
    • 87
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 21:35:06

    毎年行く

    車で1時間くらいだからな~
    日帰り出来る

    • 0
    • 85
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 21:33:34

    毎年行く

    栃木県から日帰りで行く。
    行きは朝日が昇ってだんだん明るくなってくる空を見ながら運転して、帰りは首都高から見える東京がキラキラしていて最高。

    • 0
    • 24/03/12 21:07:59

    毎年行く

    ワンシーズンに1回くらい。都民なので基本日帰り、旦那はディズニー嫌いだから行事の振替の平日休みやちょうきやすみの平日に子どもと私だけで行く。泊まる時だけ旦那も来る。これは年1回か2回、なるべくディズニーホテルだけど直前で決めることも多いから取れなければリゾートラインのホテル。

    • 0
    • 74
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 21:01:50

    毎年行く

    都民だけど宿泊もする
    6月オープンよファンタジースプリングスホテルも早速予約した

    • 0
    • 68
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 14:38:27

    毎年行く

    東海地方在住。年間2回から3回行く。
    毎回ディズニーホテルではないよ。ディズニーホテルは年に1回だけ。新幹線代が高いから、そこは節約。

    • 0
    • 65
    • おろしポン酢
    • 24/03/12 12:59:11

    毎年行く

    子供が小さい頃は連れてくの大変そうで行ってなかったけど
    小学生になってから毎年連泊してシーとランド行く
    夏休みで暑くてしんどいからランドホテル泊まって日中は涼んでるびしょ濡れイベントで濡れても着替えに帰れるメリットあるよ
    流石に年2回の旅行を1回にしてるよ

    • 0
    • 63
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 12:51:17

    毎年行く

    関西在住。
    株主優待のチケットで行ってる。
    子どもが1番上でもまだ小学1年生だから、ホテルは近場に泊まるけど、交通手段は車、宿泊は福利厚生など使って削れる所をチマチマ節約。

    • 0
    • 59
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/12 12:20:34

    毎年行く

    電車で30分くらいのとこに住んでるから年に数回いく。
    車で行ってもいいけど帰りの出庫がすごい混むし電車より時間もかかるし一日遊んで疲れ切った状態で運転するのが怖いので電車で行ってる。

    若いころは年パス買ってテスト明けとか短縮日課の日に思い付きで遊びに行ったりしてたけど今は年パスないから思い付きで行くってのができないのがつまらない

    • 1
    • 24/03/12 11:49:03

    毎年行く

    都内住みなので半年に1回1泊で行く。交通費かからないのは大きいかも。

    • 0
    • 24/03/12 11:45:03

    毎年行く

    神奈川住み
    泊まりがけで年に2.3回は行く。
    アトラクション乗りすぎて、飽きたらしい。
    ショーやパレードメインの時もある。

    • 1
    • 47
    • ブイヤベース
    • 24/03/12 11:13:17

    毎年行く

    西日本在住。クレカのマイレージ貯めてて、飛行機代無料。

    グッドネイバーとパートナーホテルばかりだけど、毎年行ってる。来年は香港ディズニー行くよ。

    • 0
    • 40
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 10:47:27

    毎年行く

    子供が行きたがるから行くし、そこそこ近いけど疲れるからホテルに泊まる。
    子供達が友達と行くようになったら自分はもう行かないかなー

    • 1
    • 25
    • てっちり鍋
    • 24/03/12 10:10:30

    毎年行く

    コロナ規制解除後からは毎年行ってる
    子どもが飽きてきたから小都市は行かないかも

    • 0
    • 24/03/12 10:06:50

    毎年行く

    家族で年1.2、加えて友達と年2以上。
    今年はもう2回行った。
    また5月に行くよ。
    うーん。
    お土産沢山買ったりしないし、チケット代交通費で二万ちょいぐらいだよ。

    • 0
    • 24/03/12 09:58:10

    毎年行く

    九州から毎年行ってた
    3歳から5年生までかな
    6年から受験で行かなくなり
    中学はやっぱり忙しいのとコロナでまるまるダメになり
    いま高2
    高校だとさらに忙しくなり行く暇がない

    子どもは親と行きたがらないとかないし、受験終わったら行きたいというから、それ目標に頑張ってくれ

    • 1
    • 24/03/12 09:55:14

    毎年行く

    愛知から
    40周年は5回行ったよ

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/12 09:53:23

    毎年行く

    世帯年収400だけど毎年2回は行くよ。新幹線の距離で一回で10万はかかる。お土産は買わない

    • 0
    • 24/03/12 09:48:19

    毎年行く

    年1で旦那の会社の優待日があるから行く。
    あとは優待券もあったりするし。
    ホテルは取れれば泊まる。
    旦那さんの会社にはそういう福利厚生は無い?

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 09:44:10

    毎年行く

    関東住でディズニー好きだから毎年いくけど、ホテルはオフィシャルなんかに泊まれない。
    ポイント必死にためて、ポイント全突っ込みでディズニーから近めのホテル泊。
    いつも帰りにいいなぁ~ってディズニーランドホテルの明かりのついた部屋見上げてるわ。

    • 1
1件~24件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ