ディズニーランドに毎年行ける家族

  • 趣味・遊び
  • ディズニー好き
  • 24/03/12 09:38:24

ディズニー好きです、関東在住・地方在住でかなり違うとも思うけど、
毎年ディズニーに行ける家族って裕福ですよね・・・
ましてやホテルまでディズニーランドホテル泊まって行くとか!

羨ましいなと思いつつ、皆さんディズニーに行く頻度ってどれくらいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/14 12:27:25

    2・3年に1回

    できれば毎年行きたいけど経済的に無理ー
    興味あっても住んでる場所で全然違うと思うよ。去年行ったけど私は関西から家族4人で3泊4日、3日インパして60万弱だった。もっと手頃に気軽に行きたい。

    • 2
    • 24/03/14 12:09:46

    2・3年に1回

    行きたいけど、まだ下の子2歳だからちょっとなぁ…
    癇癪起こされたら大変だし、疲れやすいし、覚えてないだろうからもう少し経ってからかな。

    • 0
    • 97
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 22:52:34

    2・3年に1回

    ディズニーに毎年行くほど好きじゃない。
    グアム、サイパン、沖縄。
    子連れで遊ぶ旅行のバリエーションの一つって感じ。

    • 0
    • 96
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/12 22:49:56

    2・3年に1回

    日本のディズニーはたまに行くぐらい。代わりに海外ディズニー行くお金を貯めてる。カーズランド行きたいんだよね。

    • 0
    • 24/03/12 21:55:36

    2・3年に1回

    >>90
    新エリアって別料金なんだよね。
    2万くらいするんだっけ。
    世知辛いね。夢の国のはずなのに。

    • 1
    • 90
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 21:45:18

    2・3年に1回

    毎年どころか毎月行ける。
    でも近すぎて飽きてしまった。
    新エリアがオープンしたら行こうかな。

    • 0
    • 88
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/12 21:41:55

    2・3年に1回

    高校生の子どもは、毎年行ってる。
    新幹線だと2時間半の距離。

    • 0
    • 84
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/12 21:30:10

    2・3年に1回

    いつでも行ける距離に住んでるけど、自分から好んでは行かない

    • 3
    • 24/03/12 21:12:59

    2・3年に1回

    それでも遊園地には年二回行っていて、1ヶ月に2回は遠出してる。これがディズニー年1、他の遠出なしとかなら前者がいいな。

    • 0
    • 62
    • なべやかん
    • 24/03/12 12:41:10

    2・3年に1回

    子供が大きくなったからあまり行かない
    塾や部活で旅行も年2回くらいになった

    • 0
    • 60
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 12:35:54

    2・3年に1回

    たまにチケットが当たった時に行く

    • 0
    • 24/03/12 11:18:46

    2・3年に1回

    ほんとは年1行きたいけど、子供(中学生)が
    えー、去年も行ったじゃん
    って嫌がる...
    子供は長期休みの度に何人もからディズニーやらUSJやらお土産貰ってるよ
    (中間地点に住んでます)
    物価高とか全然関係ないよね。みんな裕福な暮らししてるなと思う

    • 0
    • 44
    • てっちり鍋
    • 24/03/12 10:55:28

    2・3年に1回

    関西だから2年に1回かな
    USJと場所交換して笑

    • 0
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 10:24:12

    2・3年に1回

    毎年は行かない。飽きる。もうウンザリするほど行ってる。10年に1度でもいい。

    • 1
    • 24/03/12 10:01:35

    2・3年に1回

    独身の頃は毎年、子供が小さかった時は年パスで年に何度も行っていましたが今は2、3年に一回位。

    • 1
    • 24/03/12 09:53:52

    2・3年に1回

    数年前までは毎年のように行ってた。子供も小さくて行きたがったし。

    でも最近は家の経済状況も逼迫してきて(学費なら何やら)、値上げもきついし、もう気軽には行けないよ…。

    そろそろディズニー行きたいねって考えがなくなった。

    • 2
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/03/12 09:48:00

    2・3年に1回

    関東在住の人が軽くホテルに泊まれるくらい交通費がかかるから、これが精一杯

    • 1
    • 24/03/12 09:40:37

    2・3年に1回

    まだ子供がそこまで興味ないから。
    あと3年くらいしたら毎年連れてけになるかも、関東だし。

    • 1
1件~18件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ