こどもの親友、めっちゃいいこらしい。でもママに挨拶とかしないよね?

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/03/12 07:51:14

毎日同じクラスになれてよかった!とかかわいいとか私に話してくる。
優しくて信頼できるんだって。これまでにも友達はたくさんいたけど、一長一短、好きな子言い触らされたり、仲良くしてたかと思ったら機嫌の悪い日はつんつんしてたり、女の気まぐれがあったけど、口が堅い、ニコニコしてるとか。
ずっと友達で卒業したらテーマパーク行く!高校離れても旅行とかする!って。
その子小学校も同じだったけど存在は知ってるけど仲良くはなかった。だからママも知り合いだけどちょっと苦手なタイプ。
おとなしくて高齢で、仲良しのママ友とかいなくて、親しくないのに親しそうに挨拶してくるような人だから、卒業式にわざわざ探して挨拶とかしなくていい?
生徒200人くらいだから微妙。
もうある程度大きい子の親なんて関係ないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 08:18:25

    子の親友が主みたいな親がいるって分かったら、距離おいたほうがいいんじゃない?とか子に言っちゃうかも。
    主が考えるように、わざわざ挨拶しないほうが平和なんじゃない

    • 2
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/03/12 08:09:09

    しなくていいんじゃない?
    良識のある人なら会えば挨拶するけど主は嫌みたいだし。無理しなくていいよ。

    • 4
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/12 08:06:25

    そりゃ顔見かけたらするけどね。
    でも主の場合は挨拶してママ友認定されたくないっぽいから、しなくていいんじゃない?
    向こうも性格悪いママ友なんて困るし。

    • 4
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 07:55:32

    主、いやな感じ。

    • 8
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/12 07:54:16

    会えば挨拶、わざわざは探さない

    • 0
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/03/12 07:54:11

    別に挨拶しなくていい。主性悪っぽいし。

    • 7
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/12 07:53:19

    子供の年齢っていうか、「その子小学校も同じだったけど存在は知ってるけど仲良くはなかった。だからママも知り合いだけどちょっと苦手なタイプ。おとなしくて高齢で、仲良しのママ友とかいなくて、親しくないのに親しそうに挨拶してくるような人」、こんな風に言う人から挨拶してもらわなくて結構だと思う

    • 9
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/12 07:52:36

    私ならほっとく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ