アメリカのバレエって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 三輪車競走
    • 24/05/08 07:31:06

    脚が外向いてないから趣味の人では。それなら別にどんな体型でもいいよね、膝に負担かかりそうだけど。

    • 0
    • 81
    • 父兄コケがち
    • 24/05/08 06:49:42

    自己主張の国だもんね

    • 0
    • 80
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 06:48:12

    デブで下手くそでも気の強い人は「私を出せ」とか言ってごり押しもすごそう、アメリカ人

    • 0
    • 79
    • 宅配便リレー
    • 24/05/08 06:41:45

    でもこれは極端すぎだよ。後ろの数人は普通の体型だけど、呆れて見てるみたいよ。
    これで一緒の舞台に立てっていうの?
    節制して美しいダンスをしようと頑張ってる人たちの努力が無駄になるじゃない。

    • 2
    • 78
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/08 06:33:34

    アメリカって楽しそうでいいよね。
    体型で制限なくてやりたいことをやって自由でいいと思うよ

    • 0
    • 77
    • 弁当マウント
    • 24/05/08 06:10:40

    でもさ、たまにやけに軽快なデブっているよね。
    めっちゃキレのいいダンスするデブ。

    • 0
    • 24/05/08 05:50:05

    つま先で立てるのかな?相撲部屋を紹介してあげたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 75
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/08 04:47:55

    日本にはどうして主みたいな性格が恐ろしく悪い人がいるの?

    と、アメリカ人に思われてるかも。

    • 2
    • 74
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/08 04:44:57

    こんなのでもありのままでいいのよとか貴方は美しいとか全然太ってないわよとか言われながら生きてるんだよ。アメリカ人って面白いよね。

    • 0
    • 24/05/08 04:39:12

    ヨーロッパ、アジアやアフリカなどなど、さまざまな国の人が大量に住んでる

    アメリカ人は、さまざまな文化を持っている

    USA.USA!USA!

    • 0
    • 72
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/08 04:36:45

    知るか

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 17:41:49

    アメリカのデブって足はそれほどでもなくて上半身デブだよね
    相撲取りの曙みたいな体型

    • 1
    • 24/03/27 17:29:06

    食事のせい

    • 3
    • 24/03/12 22:00:41

    ぽっちゃりどころの騒ぎじゃないじゃんコレは

    • 4
    • 67
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 21:52:50

    バレエスクールにはぽっちゃりの子どもいるし体格いい大人もいるよ
    バレエしてるからってみんながみんな手足が長くてスマートな体型ではない
    プロダンサーなら体型維持管理は仕事のうちだけどさ
    この人がプロなのか何者か知らんけど

    • 0
    • 24/03/12 18:38:36

    こういうのさ
    良くできてるとかできてないとか、
    先生はどこをどう見て直すんだろう
    肉に埋もれてるのに

    • 4
    • 65
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 18:35:16

    前にディズニーのアニメで主人公がデブで醜形恐怖症のバレリーナで「醜形恐怖症のデブがレオタード着てバレエなんかやる訳ねーだろ」って突っ込まれてたよね

    • 2
    • 24/03/12 18:28:44

    このサイズのレオタードや衣装がある事に びっくり

    • 2
    • 24/03/12 18:03:40

    >>1
    骨折しそう

    • 0
    • 62
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 18:00:03

    向こうの人ってデブでも老人でも全身シミだらけでも堂々とビキニとか着るよね

    • 4
    • 24/03/12 17:25:25

    絶対に笑ってはいけないってやつなの?

    • 1
    • 60
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 17:15:06

    笑ったら差別ね

    • 1
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 17:10:10

    >>58
    だよね
    その体型でバレエ始めるって図々しいよ
    周囲に笑うなと強要するところも図々しい
    見た目きれいに踊りたいなら痩せるしかないのにさ

    • 2
    • 24/03/12 17:05:06

    >>54
    ダイエット目的で、笑われたくないのならまずはジョギングから始めたらいいのでは?

    • 5
    • 57
    • カタプラーナ
    • 24/03/12 16:56:04

    こういうトピ見ると日本人サゲる人多いよね。
    ある意味謙遜?

    • 0
    • 56
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 16:54:49

    股間に白鳥の首つけて喜んでる日本人が他国の人がバレエしてる姿を馬鹿にするとか笑止

    • 2
    • 24/03/12 16:53:14

    自由の国だから。

    • 1
    • 24/03/12 16:52:10

    みんな、意地悪なのね。
    私の小学校時代、クラスで一番大柄というだけで、肥満体でもないのに、お相撲さんのあだ名がついていた頃、バレエを習い始めたのが、学校仲間にばれて、
    「美容体操www?」と笑われて恥ずかしかった。
    そういう子どもの頃から進歩していない人ばかりはいやなのね。

    • 2
    • 24/03/12 16:44:53

    >>35
    日本人が周りを気にし過ぎだと思う。
    自分が期待服装をすればいいと思うけどね。

    • 3
    • 24/03/12 16:40:44

    >>50
    しないよりマシなんじゃない?
    日本だってジム帰りに「今日は運動したからケーキ買っちゃお」とかいってるデブいるし(笑)

    • 1
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 16:40:32

    どうしてってこのサイズのレオタードあるんだしね。
    あと日本人だったら膝やられてそうだけどそうなってない。膝下真っ直ぐだから?筋肉量は適切だから?

    ネチネチと陰湿に文句言うより、リアルでレオタード着てダンススタジオ出向いてバレエする方が余程素敵な人生。

    • 2
    • 24/03/12 16:38:22

    >>46
    運動量以上にうんと食べまくるなら全然意味ないじゃん

    • 0
    • 24/03/12 16:35:51

    口がむっとして偉そうで見ていられないせめて笑えば

    • 0
    • 48
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/12 16:34:44

    習うだけならどんな体型の人がいてもおかしくない

    • 7
    • 47
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/12 16:34:33

    体幹ひどいね

    • 0
    • 24/03/12 16:33:11

    ダイエット目的でやってるんじゃない?
    デブだけど超軟体のヨギーとかもいるしいいじゃん。

    • 0
    • 24/03/12 16:32:17

    >>35子育てにおいて自己肯定感を育てて容姿を指摘した会話をあまりしないお国柄ってのも要因なんだろうね。

    • 0
    • 24/03/12 16:31:30

    ベイマックスになりたいから

    • 0
    • 43
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 16:30:23

    あーレッスン終わった!
    運動したからお腹すいたわ…!

    (バーガーキングと特Lポテトにむしゃぶりつく)

    ムシャムシャ、ングング… ゲフッ!

    今日もさいこう

    • 3
    • 42
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 16:24:34

    毎日ジャンクフードもりもり食べてんだろな

    • 0
    • 24/03/12 10:23:37

    別にプロを目指すわけどもないだろうし趣味でやっちゃダメなの?
    日本でもいるのかと思うけど、いない?
    ダイエット目的でやってるかもしれないし

    • 5
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 08:44:24

    >>36ごめん、おばさんの話じゃなくて若い人限定の話し
    おばさんはみんなダルダルってわかってるよ🤪

    • 1
    • 24/03/12 08:41:41

    信田さんって言う女性の芸人さんもダンス上手だよね。

    • 0
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/12 08:39:53

    日本には渡辺直美がいる!

    • 3
    • 37
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/12 08:39:40

    ダイバーシティよ

    • 1
    • 24/03/12 08:39:08

    >>35
    アメリカにもお尻ダルンのブヨブヨおばさんは普通にいるよ。アホなの?

    • 1
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 08:36:12

    どんな体型だろうがノースリーブやミニスカや水着着れる自由さは羨ましいよね。太ってても手足長くてウエストは締まってお尻ブリンだし日本人のデブとは違うよね。

    • 5
    • 24/03/12 08:32:20

    レオタードは特注っぽいね

    • 1
    • 33
    • メガネくもる
    • 24/03/12 08:31:06

    別にいいじゃん。金払って発表会出るだけなんだから

    • 6
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ