アメリカのバレエって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/12 05:04:19

    嘘でしょ?

    • 2
    • 24/03/12 05:05:24

    信じられん

    • 1
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 05:08:27

    うへー
    何食べたらこうなるんだろ

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 05:11:55

    他人の目を気にしないし、自分がやりたいことをするだけだから
    自由でいいね

    • 1
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 05:12:44

    膝壊しそうだね

    • 1
    • 24/03/12 05:25:10

    >>1
    背脂すごい

    • 0
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/03/12 05:28:39

    日本人みたいに気にする人がいないから。バレエがやりたいからやってるだけ。
    日本人はバレエやりたくてもバレエ体型じゃないならやりたくてもやらない。
    主みたいに疑問を抱いたり晒したりする人ばかりの日本人。なんか生きづらいよね日本って。

    • 11
    • 24/03/12 05:33:21

    迷惑をかけられない限り、犯罪でない限り、他人のすることを何とも思わないし言わないんだよ。

    • 3
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 05:33:49

    >>1
    つま先立ち出来るのスゴい 
    背中にお尻ある?

    • 0
    • 24/03/12 05:36:55

    >>7
    だったらあなたも何に対しても批判をやめたら?どう感じるかは人それぞれよ

    • 5
    • 24/03/12 05:44:34

    他人からどう見られるかを気にしないから、やりたいことは何でもチャレンジしてみる国民性だからね。
    誰がバレエ習ったって良いじゃん。

    • 6
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/03/12 05:45:46

    >>11そうみたいだね

    • 1
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/03/12 05:52:19

    >>7
    アメリカ人はそうなんだね
    自分がもしこの体だったらそもそもやりたい気が起こらないだろうなー😅日本人としては…

    • 2
    • 14
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 05:55:20

    >>11
    海外のことよく知らないけどこういう国民性は憧れる。

    • 2
    • 24/03/12 06:00:14

    真面目に体重管理したりして頑張ってる人が馬鹿みたいじゃん

    • 1
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/03/12 06:20:01

    人からどう見られるかを気にしないとかいうコメントあるけど、それでこんな体型になった挙句「太った私が席に座れないのは差別!」とか言い出して飛行機を訴えるような自己中極まりない国民性私は嫌だね。見た目も心も醜い。
    みっともないという言葉がある日本でよかったわ

    • 7
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 06:21:37

    多様性

    • 2
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 06:25:13

    お母さんたち性格悪すぎ

    わwwwこいつデブwwて餌となる写真を与えて皆に言わせる主の意地悪さ

    母親たちがこれじゃいじめはなくならないわけだし、snsで見た目を異常に気にして整形やじ さつはこれからも増える一方だと思う

    みんなレオタード着てこう立てる?

    プロのバレリーナ体型じゃないとバレエやっちゃダメとかアホくさ

    近所のバレエスクールはみんな同じ人種とは思えないような小顔脚長長身ロシア人バレリーナみたいなこどもたちしかいないの?
    違うだろ

    太っててバレエを冒涜なら、日本人がバレエも冒涜だよ。
    なに言っちゃってんの

    • 4
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/12 06:25:20

    アメリカ人は自分にだけ都合のいいワガママなやりたい放題を
    「権利!」と主張して押し通そうとする人が割と多かった気がする

    • 6
    • 24/03/12 06:31:58

    逆にこのデブたちって、憧れとかお手本にしてるダンサーとかはいるの?なんか自分しか見えてないようだけど。

    • 3
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 06:33:27

    アメリカ人って自己肯定感も自己顕示欲も何もかも高いから?
    どんな人でもみんな「私はセクシーでキュートで最高!」って本気で思ってる。

    • 2
    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 06:33:48

    好きなもの食べて、バレエも楽しんで、人生謳歌しているね。

    • 7
    • 24/03/12 06:40:35

    程度ってものを考えないの?

    • 2
    • 24/03/12 08:10:08

    やだー笑

    • 0
    • 25
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 08:14:49

    こういう体型の人がいっぱいいるからなんとも思わないんじゃない?

    • 0
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 08:15:51

    こういう体型の人がいっぱいいるからなんとも思わないんじゃない?

    • 3
    • 24/03/12 08:16:54

    クラスは体重別ってことはないの?ボクシングみたいに
    ちゃんとバレエ向きのほっそりしてる人はこんなのと一緒にやりたくないでしょ

    • 0
    • 28
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 08:20:16

    自分が自分が、自分が一番の醜い国

    • 2
    • 24/03/12 08:21:04

    普通に授業とかであるから。

    • 1
    • 24/03/12 08:22:53

    >>29
    嘘でごまかして必死

    • 0
    • 24/03/12 08:23:39

    こんぐらいの体型でキレッキレでダンスする人いるしね 痩せれば良いのにね

    • 1
    • 24/03/12 08:24:28

    踊る脂肪の塊

    • 2
    • 33
    • メガネくもる
    • 24/03/12 08:31:06

    別にいいじゃん。金払って発表会出るだけなんだから

    • 6
    • 24/03/12 08:32:20

    レオタードは特注っぽいね

    • 1
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 08:36:12

    どんな体型だろうがノースリーブやミニスカや水着着れる自由さは羨ましいよね。太ってても手足長くてウエストは締まってお尻ブリンだし日本人のデブとは違うよね。

    • 5
    • 24/03/12 08:39:08

    >>35
    アメリカにもお尻ダルンのブヨブヨおばさんは普通にいるよ。アホなの?

    • 1
    • 37
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/12 08:39:40

    ダイバーシティよ

    • 1
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/12 08:39:53

    日本には渡辺直美がいる!

    • 3
    • 24/03/12 08:41:41

    信田さんって言う女性の芸人さんもダンス上手だよね。

    • 0
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 08:44:24

    >>36ごめん、おばさんの話じゃなくて若い人限定の話し
    おばさんはみんなダルダルってわかってるよ🤪

    • 1
    • 24/03/12 10:23:37

    別にプロを目指すわけどもないだろうし趣味でやっちゃダメなの?
    日本でもいるのかと思うけど、いない?
    ダイエット目的でやってるかもしれないし

    • 5
    • 42
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 16:24:34

    毎日ジャンクフードもりもり食べてんだろな

    • 0
    • 43
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 16:30:23

    あーレッスン終わった!
    運動したからお腹すいたわ…!

    (バーガーキングと特Lポテトにむしゃぶりつく)

    ムシャムシャ、ングング… ゲフッ!

    今日もさいこう

    • 3
    • 24/03/12 16:31:30

    ベイマックスになりたいから

    • 0
    • 24/03/12 16:32:17

    >>35子育てにおいて自己肯定感を育てて容姿を指摘した会話をあまりしないお国柄ってのも要因なんだろうね。

    • 0
    • 24/03/12 16:33:11

    ダイエット目的でやってるんじゃない?
    デブだけど超軟体のヨギーとかもいるしいいじゃん。

    • 0
    • 47
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/12 16:34:33

    体幹ひどいね

    • 0
    • 48
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/12 16:34:44

    習うだけならどんな体型の人がいてもおかしくない

    • 7
    • 24/03/12 16:35:51

    口がむっとして偉そうで見ていられないせめて笑えば

    • 0
    • 24/03/12 16:38:22

    >>46
    運動量以上にうんと食べまくるなら全然意味ないじゃん

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ