今どきの部下に苦労する。 へのコメント(No.18

  • No.17 うずら鍋

    24/03/12 09:40:13

    >>16
    その休労頼む仕事を何人でやってんだろう?
    一人か二人だったら過労自殺に繋がりかねない。会社のマネジメント不足じゃないの。

  • No.18 おでん鍋

    24/03/12 09:43:05

    >>17
    一人だね。
    友達は昇進したからその仕事はしなくなったけど、やらなくなってからそのストレスが半端なかったって事に気がついたって言ってた。
    コロナ禍モロ被りで休む人急増ってのもあるだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 うずら鍋

    24/03/12 12:55:42

    >>18
    一人で?何人の従業員なんだろう。一番やりたくない仕事だろうね。出世するための登竜門みたいな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。